38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BURRNING HEART
久し振りにブログ書きます。世の中はバレンタインデーということで、ナニがナニして大変だーって人もいるんだろうね。
でも恋で胸がキュインキュインしちゃうってとても幸せなコトだと思います。
EVERYBODY!恋しちゃいな!オレは相変わらず地獄のホスピタルで過ごしてます。
猫騙のスタッフさんから、全国のEVERYBODYからの贈り物を病院に届けてもらいました。
友人からも色々と差し入れ貰っちゃって、オレは1人で生きてきたんじゃないんだなって、心の底から感じてます。マジ泣けるぜー!ウガー!
絶対にEVERYBODYの気持ちに応えるべく、リハビリ頑張るから。
ちょいセンチメンタルだぜー!
| miya38blog | miya38 | 20:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Bone Breaker
すいません。ごぶさたしてます。色々あり過ぎて、てんやわんやしてました。
実は骨折しちゃいまして、入院しております。ガーン!
人生初入院です。
当然ネット環境も携帯のみです。ウガー!
もう2週間くらいかな。だいぶ慣れてきたし、気分をUPしてきたので、
EVERYBODYに告ってしまいました。
なんとかMIYATHEWORLDには間に合うように、地獄のホスピタルで大人しくしてるぜ。
今度オレのBROTHER達が見舞いに来たら、ブログにアップしてくれるというのでしばしウェイティング!
ゴメンよEVERYBODY!
しっかり安静にするぜー!
| miya38blog | miya38 | 21:46 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
miya the world
さてさて、テレビ番組も普通になっちゃって正月終了ですか?
今年もいっぱい特番観ました。
浜ちゃんと伊東四郎のどっちが高級なヤツかあてる番組とか
とんねるずが色んなスポーツで対戦する番組とか
何組ものコンビ芸人が相方をシャッフルする番組とか
志村けんと鶴瓶師匠がナイナイと英語禁止でボーリングの番組とか
毎年観てます。
食ってテレビ観て寝る的な感じで相当ナマってるボディを
本日は初の整体でポキポキいわせて治してもらいました。
そのあと散歩したりして社会復帰?に向けて始動です。
ウェブで発表した通りメモリアル企画をやります。
その名もMIYA THE WORLD'09。
'09ってことは来年も?ってことですがまだ考え中です。多分やる。
'09はゼロナインって読むけど、来年'10になったら何て読むの?
なんてことも気になりますが、とにかくMIYA THE WORLD'09は
今、決まってる出演者が猫騙とmiyasonicですから
カンのいいEVERYBODYはもうどんなイベントかわかるよね?
きっともう1つくらい出演するから、大変だと思います。
まあ、38歳イヤーの3月8日なのでがんばります。
ところでmiyasonicってなんすか?ってコトなんですけれども
もうちょい待っててね。
だってレーベルからなにから1から手探りでやってるもんで。

| miya38blog | miya38 | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Top of the world
EVERYBODY、
ハッピーニューイヤー!!!
ウガー!!!
とはいえ、まあ毎年、元日はダラダラですけれども、
こたつでテレビばっかり見てますけれども、
だいぶお笑い芸人に詳しくなったかな。
夕方はサッカー天皇杯の決勝戦を観ました。
最後は延長後半、最後の最後で、
播戸竜二選手が1点決めて優勝!
新年早々、うれしい事であります。おめでとう。
これでACLの出場権ゲットです。
またトヨタカップの可能性です。
いやーめでたい1発ですなー。
彼にも俺にもナイスな1年になればいいなと。
なんせ2009年は、
俺が38歳になるメモリアルイヤーなので(笑)
EVERYBODYには色々サポートしていただかないとです。
とりあえず3月8日は空けといていただきたい!
コトヨロっす!!!

| miya38blog | miya38 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Burning soul
日本にはアントニオ猪木酒場という酒場がある。
前から行こう行こうと思いつつ、行けてなかったんだが
こないだ、ついに行ったぜー!!!
モニターでは猪木VSハンセンとか懐かしの名場面が!
でも知らないヤツは知らないし、感動しないヤツは無感動である。
俺がモニターに見入るヒマも無いし、
店全体がガヤガヤと騒々し過ぎてて落ち着いて飲める感じでもないのだ。
いちいち1、2、3、ダー!!!って店員さんにやられちゃうし(笑)
今度は、ぜひ猪木信者やプロレスファンと行きたいものだ。
さあいよいよ、今年も終わりだね。
| miya38blog | miya38 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
X mas in hell
EVERYBODY、メリクリです。
今夜は「あらびき団」も「さまぁ〜ず×2」もスペシャル拡大版で、
さらに明石家サンタもあるので、テレビ見たさに早く帰ってきました。
とりあえず、あらびき団を見つつ、さまぁ〜ずは録画で、
あらびき終わりで明石家サンタに切り替える感じの予定ですが、
とりあえず今夜は朝まで笑ってられそうです。
だったら夜食用のケーキ買ってくりゃ良かったぜー!!!

| miya38blog | miya38 | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Welcome to the three eight
EVERYBODY!!!
あけおめ&ことよろ&ごぶさたです。
いろいろあった2007年が終わり、2008年が、気づけばもう12月ですけれども。
お前はずーっとブログも更新しないで何をしてるんだ?と各方面から突っつかれまくり、
まあそれも言われてるうちがフラワーだろうと思って、そろそろ色々やりますかと。
そんなワケでまたよろしくお願いします。ウガー!!!
さて復帰(って言う程大げさじゃないけど)第1弾のブログは題して
「早くも2008年を振り返る」です。ガオー!!!
だっていきなり12月からじゃブランク長すぎでしょ?
ガンズかよっ!いやいやそんな長くねえよ!ってなるでしょ?
じゃあまあ月ごとにGo to hell!!!
1月は,
TYPHOON24が終わってホッとする間もなく、猫騙ってバンドの曲作り。
知らない人のために、猫騙ってのは簡単に言うと上杉昇くん(ex WANDS,al.ni.co)とやってるロックバンドです。なんだか他人が歌う曲を作るのは変な感じです。そのうち慣れるだろうけど。
2月は
猫騙のレコーディング準備かな。アレンジとかまあ、あとアレンジとか。
3月は
猫騙のレコーディング。7曲。ベース購入。GIBSONサンダーバード。2本目です。
まあ2本あると何かと便利ですからね。あと久々のライブとか。
4月は
猫騙企画のイベントがスタート。3ヶ月連続でやりました。
「NEKOVAVA UNDERCOVER」ってイベントで、wash?とかMORTOR MUSTANGとか
JAZZNEKOとかTEST-NO.とかナイスなバンドさん達に出演してもらいました。
5月は
そのイベントとか猫騙のプロモーションビデオの撮影とか。ベリーダンサーのお姉さんが,
もうセクシー過ぎてドキューーーーン!!!ウガー!!!
6月は
猫騙の1stCD「WARP」が発売。それが、ななななんと、モトリークルーのニューアルバムと同日発売だってよー!ガオーーー!!!こんなのもう2度とないぜー!!!!すっごいぜー!!!運命だぜー。(当社比)
7月は
猫騙の全国ツアーがスタート。
8月も
全国ツアー&イベント出演。TEST-NO.さんが企画した川崎クラブチッタ2DAYSの
ナイスなイベントでSEX MASHINEGUNSやKINGと再開したりでした。
あとツアー中に誕生日を向かえて全国の皆さんに祝ってもらっちゃいました。感謝です。
京都なんか横断幕あったもんね。びっくりだよね。みんなナイスですねー。オレ37歳。
9月は
ツアーの締め。大阪、名古屋、東京は、らせんってバンドと一緒にね。
ツアーでは、相変わらず全国でカレー食いました。あと差し入れでも、いっぱいカレーもらっちゃいました。感謝です。最近は御当地レトルトカレーって結構美味しいですから。
ホントにツアーでお世話になった全国の方々、スタッフのみなさん、エブリボディ、あとバンドメンバーには感謝です。楽しかったっす。
10月は
ツアーも終わって少しオフ。ついにモトリークルーのジャパンツアー。
Crack6のMSTRやKENTくんも一緒にワイワイとモトリー狂う。
11月は
上杉昇企画のイベント「Japalooza」に猫騙で出演。
神戸と東京。ハンサム兄弟、JAZZNEKOやら知り合いバンドと、神戸はKNOCK OUT MONKEYと。
ひさびさに神戸をパトロールして色々買いました。あと牛とカレーと鰻ってなんすか?
東京はMETAL SAFALIというこれまたナイスなメタルバンドと。
そしてGUNS N’ ROSESの17年ぶりのNEW ALBUMが発売。
楽屋では主にGUNSトーク。
12月は
ホームページもリニューアルして心機一転。
そんな感じで12月まで生きてきたワケですけど、
何か質問とか、不満な点、不明な点がありましたら、遠慮なくメールください。
そして今年もシクヨロ!!!って遅いか。
まあイロイロとがんばりまーす!!!
ウガー!!!
| miya38blog | miya38 | 02:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS