38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BURRNING HEART
久し振りにブログ書きます。世の中はバレンタインデーということで、ナニがナニして大変だーって人もいるんだろうね。
でも恋で胸がキュインキュインしちゃうってとても幸せなコトだと思います。
EVERYBODY!恋しちゃいな!オレは相変わらず地獄のホスピタルで過ごしてます。
猫騙のスタッフさんから、全国のEVERYBODYからの贈り物を病院に届けてもらいました。
友人からも色々と差し入れ貰っちゃって、オレは1人で生きてきたんじゃないんだなって、心の底から感じてます。マジ泣けるぜー!ウガー!
絶対にEVERYBODYの気持ちに応えるべく、リハビリ頑張るから。
ちょいセンチメンタルだぜー!
| miya38blog | miya38 | 20:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Bone Breaker
すいません。ごぶさたしてます。色々あり過ぎて、てんやわんやしてました。
実は骨折しちゃいまして、入院しております。ガーン!
人生初入院です。
当然ネット環境も携帯のみです。ウガー!
もう2週間くらいかな。だいぶ慣れてきたし、気分をUPしてきたので、
EVERYBODYに告ってしまいました。
なんとかMIYATHEWORLDには間に合うように、地獄のホスピタルで大人しくしてるぜ。
今度オレのBROTHER達が見舞いに来たら、ブログにアップしてくれるというのでしばしウェイティング!
ゴメンよEVERYBODY!
しっかり安静にするぜー!
| miya38blog | miya38 | 21:46 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
miya the world
さてさて、テレビ番組も普通になっちゃって正月終了ですか?
今年もいっぱい特番観ました。
浜ちゃんと伊東四郎のどっちが高級なヤツかあてる番組とか
とんねるずが色んなスポーツで対戦する番組とか
何組ものコンビ芸人が相方をシャッフルする番組とか
志村けんと鶴瓶師匠がナイナイと英語禁止でボーリングの番組とか
毎年観てます。
食ってテレビ観て寝る的な感じで相当ナマってるボディを
本日は初の整体でポキポキいわせて治してもらいました。
そのあと散歩したりして社会復帰?に向けて始動です。
ウェブで発表した通りメモリアル企画をやります。
その名もMIYA THE WORLD'09。
'09ってことは来年も?ってことですがまだ考え中です。多分やる。
'09はゼロナインって読むけど、来年'10になったら何て読むの?
なんてことも気になりますが、とにかくMIYA THE WORLD'09は
今、決まってる出演者が猫騙とmiyasonicですから
カンのいいEVERYBODYはもうどんなイベントかわかるよね?
きっともう1つくらい出演するから、大変だと思います。
まあ、38歳イヤーの3月8日なのでがんばります。
ところでmiyasonicってなんすか?ってコトなんですけれども
もうちょい待っててね。
だってレーベルからなにから1から手探りでやってるもんで。

| miya38blog | miya38 | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Top of the world
EVERYBODY、
ハッピーニューイヤー!!!
ウガー!!!
とはいえ、まあ毎年、元日はダラダラですけれども、
こたつでテレビばっかり見てますけれども、
だいぶお笑い芸人に詳しくなったかな。
夕方はサッカー天皇杯の決勝戦を観ました。
最後は延長後半、最後の最後で、
播戸竜二選手が1点決めて優勝!
新年早々、うれしい事であります。おめでとう。
これでACLの出場権ゲットです。
またトヨタカップの可能性です。
いやーめでたい1発ですなー。
彼にも俺にもナイスな1年になればいいなと。
なんせ2009年は、
俺が38歳になるメモリアルイヤーなので(笑)
EVERYBODYには色々サポートしていただかないとです。
とりあえず3月8日は空けといていただきたい!
コトヨロっす!!!

| miya38blog | miya38 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Burning soul
日本にはアントニオ猪木酒場という酒場がある。
前から行こう行こうと思いつつ、行けてなかったんだが
こないだ、ついに行ったぜー!!!
モニターでは猪木VSハンセンとか懐かしの名場面が!
でも知らないヤツは知らないし、感動しないヤツは無感動である。
俺がモニターに見入るヒマも無いし、
店全体がガヤガヤと騒々し過ぎてて落ち着いて飲める感じでもないのだ。
いちいち1、2、3、ダー!!!って店員さんにやられちゃうし(笑)
今度は、ぜひ猪木信者やプロレスファンと行きたいものだ。
さあいよいよ、今年も終わりだね。
| miya38blog | miya38 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Sonic Brother
今夜は大事なバンドメンバーの誕生日。
今夜は大事なバンドメンバーの誕生日。
28歳だそうで若いねー。
今年最後のリハ。そして忘年会的な誕生会的な。
居酒屋の店長さんもナイスな計らいでありがとでした。
今年はもうベースは持たないのかー。
そんな静かな年末も10何年ぶりですけど、
来年はまた忙しくなるので今年はいいや。
ベースのかわりにジョッキを持って
地獄のような年末年始を過ごします。

| miya38blog | miyasonic | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
X mas in hell
EVERYBODY、メリクリです。
今夜は「あらびき団」も「さまぁ〜ず×2」もスペシャル拡大版で、
さらに明石家サンタもあるので、テレビ見たさに早く帰ってきました。
とりあえず、あらびき団を見つつ、さまぁ〜ずは録画で、
あらびき終わりで明石家サンタに切り替える感じの予定ですが、
とりあえず今夜は朝まで笑ってられそうです。
だったら夜食用のケーキ買ってくりゃ良かったぜー!!!

| miya38blog | miya38 | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Black and White
ふたたび水天宮前に用事があり、ついでにカレー。こないだ行ったカレー屋さん「カレー革命」に再びと思って歩いてたら、気になるカレーの看板があったので、そっちに行ってみた。ギャンブルだぜ。ミスったら取り返しがつかない。2杯は食べれませぬ。この先もう来ないかもしれない町だもんな。メニューに「オススメ」と書いてある「ブラックカレー」を注文。写真だとそうでもないけど実際はかなり黒いです。そして美味い。ギャンブルは正解だったようだぜ。甘くて辛くてエスニックでエキゾチック。ジャパン。ナイス。水天宮前はちょっと侮れないかも。おそるべし。ライブハウスとかあればいいのにな。なんだか最近カレーの事ばっかり書いてますが、音楽的にも色々動きつつあるので、そのうちナニがナニしますので、そのときはEVERYBODYもシクヨロです。
| miya38blog | Gourmet | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Highway to spice
まあ退屈な土曜の昼下がり、携帯を整理してたら、まあ色んな画像が眠ってるワケで。
中でもカレーの画像がたくさんあります。
ミュージシャンなので、地方に行ったりすることが多いです。
ちゃんと予習して、各地でのランチはナイスなカレーを食べてます。それを写メ。
そして各地のEVERYBODYからは、レトルトカレーをお土産にいただく事が
多数ありまして、食べる時にはパッケージを写メしてるのです。
いただいた人への恩返しとなるか?は知らないけど、
少しずつブログにアップしていきますよ。
本当にどれもレトルトにしては気合いが入ったカレー達で
EVERYBODYには感謝です。と、まあ軽く催促的な(笑)
また各地に行きたいぜー!
| miya38blog | Gourmet | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Revorution
12/8 革命テイスト

外観今日は用事で水天宮前という場所へ行ったぜ。
地下鉄の半蔵門線ってヤツでガタンゴトン。
サクっと用事を済ませて、予習しておいたトコでランチ。
その名も「カレー革命」だと。なんたる名前だろうか。
ワクワクしつつ狭い店の奥に陣取り、1番人気のヤツを注文。
で、写真のヤツです。
黄色いのは生卵じゃなくて黄色く染まった「ゆで卵」です。
ウガー!
そしてライスは普通の中華的なチャーハン。
カレーのルーはスパイシーなキーマ的なカレー。
だから、ルー&チャーハン、ルー&ゆで卵、
さらに、チャーハンオンリー、はたまた全て一緒にと。
いくつもの組み合わせで味わえるのだ。
これは音楽的にいうと、ジャンルの壁を超えたミクスチャー。
マジに驚きのカレー。レボリューション!!!
王道も好きだが、こういった挑戦的なタイプも記憶には残るぜ。
また行こうと思われる。

カレー
| miya38blog | Gourmet | 23:09 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS