38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<<   | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「宮澤昌宏を偲ぶ会」のお知らせ
 宮沢昌宏の葬儀は家族や友人のみの形で行ないましたが、生前のmiya38に多くのカをいただいた方たちとご一緒にぜひmiya38を偲ぶ場をもてればと思い、下記のとおり「偲ぶ会」を企画いたしました。miya38の人柄そのままに、明るい会にできればと念じております。
多くの皆様のご参加を心からお待ちしております。

親族一同




日時
2009年10月17日(土)
午前11時開場
午後2時30分閉会

場所
下北沢440
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
http://www.club251.co.jp/440/

会費 無料
※ドリンクを頼まれる場合にはオーダー料金が必要です。
※当日は平服でお越し下さい。
※ライブなどのプログラムはございません。
※混雑時にはスタッフにより順次入場整理をご案内しますので、ご協力お願い致します。

| miya38blog | miya38 | 07:21 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - | pookmark |
残念ですが、予定によりお伺いできません。
昨日いっぱいライブで思いはこめてきました。
せめて私の思いが伝わっていれば…。
| u.s@Ganryuz仕事中 | 2009/10/01 9:57 AM |
とても行きたいけど、いけなさそうです。。
新潟から行きたかった。

でも、やっぱりありがとうと言いに行きたいです。。
| りえ | 2009/10/03 12:11 AM |
ファンタ時代に熊谷でライヴの時、トイレで偶然会いチン○握った手でそのまま握手してもらったのをつい先日のように思い出します。まだ都合は分りませんが、行けるなら当時ソーダポップを予約した時ツタヤで貰ったポスター持参で伺いたいです。参加者の皆さんからのmiyaさんへの想いを一筆いただければと…
| mac・オート | 2009/10/07 9:50 PM |
偲ぶ会に行ってまいりました。
胸がいっぱいになって上手く言えないけれど、
miya38さんの人柄を感じられる温かい会でした。

このような場を設けてくださった
親族の方々、関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
| minami | 2009/10/18 9:22 PM |
偲ぶ会参加させていただきました。
企画して下さった遺族の方々、関係者の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

「miya AID」と「偲ぶ会」に参加して、miyaさんが携わった音楽の中にmiyaさんは永遠に存在し続けているのだと改めて思いました。
miyaさんのこと決して忘れません。

miyaさん、ありがとう。
| 一ファン | 2009/10/19 2:54 PM |
しらなかった。
宮さん、ごめんなさい。
こんなことがあるなんて
| TETSU.A. | 2009/10/19 10:59 PM |
仕事で参加できませんでしたが
ステージに立つ姿を思い出していました。
たまにそうして思い出すことが、大切なんだろうなと思いました。
miyaさん、ありがとう。
| M | 2009/10/19 11:15 PM |
偲ぶ会、参加させていただきました。

miya38さんは今までと変わらずずっと心にいます。
ということは、皆とmiya38さんでこれからも一緒に生きていけるということだと思います。
百人力です。

ehiさん、親族の皆様、関係者さま、このような空間を一緒に過ごさせていただいてどうもありがとうございました。
そして…miya38さん!これからもよろしくね!
| mayumi | 2009/10/22 12:09 PM |
こんばんわ。

なかなか現実を受け入れられず、お礼が大変に遅くなってしまったのですが、

偲ぶ会、参加させていたただきましたぁ。
ご親族の皆様、仲間の皆様、貴重な場を与えて下さり、本当にどうもありがとうございましたぁ。
心より感謝を致します。
| fumi23・fumi rock | 2009/11/20 12:00 AM |
DEAR.miya38さん。

今何をしていますか。何を思っていますか。
miya38さんにまたはやく会いたいよー…でもとりあえず自分の人生を全力で生き抜くね。
そしたらまた逢えますよねきっと。

―miya38さんの声が聞こえるこのホームページが、永遠にここにありますように。―

| | 2009/11/28 12:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/19 4:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/30 4:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/31 1:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/31 2:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/09 5:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/14 4:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 9:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 1:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/02/05 10:28 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1104
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS