38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< 贈られてきました | main | 「宮澤昌宏を偲ぶ会」のお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
 
 皆様に沢山の応援を頂いておりましたが、本日平成21年9月4日13時15分、たくさんの友人と家族に見守られながら、宮沢昌宏は安らかに旅立ちました事を、ご報告させていただきます。
これまで、たくさんの皆様の励ましや応援に本当に感謝しています。
たくさんの愛をありがとうございました。

親族一同
| miya38blog | miya38 | 19:10 | comments(146) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:10 | - | - | pookmark |
ご冥福を御祈りします。





| リリー | 2009/09/04 7:26 PM |
私事ですが、私の弟は血液のガンだと言われ、
治療してきましたが、今年の7月に旅立ちました。
だから、miya38さん、病気と戦っている世界中の方には
治って欲しいと思ってました。

ご冥福をお祈りします。
| | 2009/09/04 7:50 PM |
カレーが大好きでRockが大好きでみんなに愛されていたみやさん今まで癌と戦って疲れたでしょう。
お疲れさまです。

皆既日食もみんなで見れなくなったけど、これからはみやさんが愛したみんなのこと見守ってください。
今までありがとうございました。
| Y | 2009/09/04 8:20 PM |
あなたほどかっこいいハードロッカーはいないと思います
miya38さん大好きです
ずっとずっと大好きです
| | 2009/09/04 8:45 PM |
宮沢さん、お疲れ様でした。

偶然なのか、昨晩初めて宮沢さんの夢を見ました。
虫の知らせというか、何か正直嫌な予感がしてましたが、まさかという気持ちでいっぱいです。

闘病生活は、ご本人にしかわからない辛さや苦しさがあったと思います。それでも時々ブログを更新してくれたり、3月にはMIYA THE WORLDで元気な姿をお見せになって、いつも宮沢さんは前向きに、みんなを楽しくさせてくれる方だったと思います。

本当は私は宮沢さんのことは、CDや映像や、ブログなどの文面でしか知りませんでした。ライブに行ったことなかったんです。

正直いうとライブハウスというのが苦手でして、でも宮沢さんの姿を一目見たいと思うようになってたのですが、その矢先にご病気されたので、初ライブハウスは宮沢さんの復帰までの楽しみにしようと思ってました。

実現せぬまま旅立たれて残念です。けど苦しい闘病生活から解放されて、やっと楽になられたのかな、と思ってます。

お会いすることはできませんでしたが、宮沢さんのファンになれてよかったです。ありがとうございました。

天国ではたくさん好きなカレー食べて、たくさん好きな音楽やって、今まで苦しんだ分、楽しんで下さいね。

宮沢さん、ありがとうございました。
| マロニー好きです | 2009/09/04 9:15 PM |
ミヤへ 

久しぶりだね。

ついさっき、アキラ字から電話もらって、お前がこんな事になってるって知りました。

どんな思いをしてたのか、逆立ちしたって俺にはわからないけど、今はもう苦しくないよね?

ここのサイトさえさっき初めて見た程、なんだか遠い存在のようになってしまっていたけど、ほんとはいつもお前らの事気にしてた。

まだ実感わかないわ     

もしかして、ここにメッセージを入れたらお前、読んでくれるかな って、書かせてもらってます。


ありがとう また会おうゼ!どっかで。


                parman
| | 2009/09/04 9:29 PM |
miya38さん、どうか安らかにお眠りください。
俺は一生忘れませんよ!
宮沢昌宏は俺の中で
日本一のベーシストです!
| コウジ | 2009/09/04 9:41 PM |
ブログを開いて目に飛び込んできた
この信じられない事実。。。
涙が溢れてきます。。。

miya38さんの歌声、ダイスキでした!
天国で思いっきり歌って、ベース弾いて、
ジャンプしてくださいね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
| キョウコ | 2009/09/04 9:50 PM |
ミヤさん。
お疲れ様でした。

言葉が浮かびません。

ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。

| 澪 | 2009/09/04 10:01 PM |
miya38さん、まだ早すぎるよ。
miya38さんにはもっともっと上杉さんの横でベースを弾いててほしかった。
誕生日、ブログの更新がなかった時から嫌な予感はしてた。
でも考えたら38歳の誕生日になるまでがんばったんだよね。
miya38さん、お疲れ様でした。ゆっくりやすんでください。ありがとう。
| 香奈 | 2009/09/04 10:05 PM |
miyaさん
いままでありがとうございました。

ずっと忘れません。
渋くてセクシーな歌声もアニキな引っ張るベースも、ヤンチャな笑顔も、あの涙も、いままでのライブ全部。

本当にいままでありがとうございました。
| ひろこ | 2009/09/04 10:10 PM |
いま訃報を知りました。
まだ、38歳。若過ぎます。
ショックで、頭が真っ白です。
また、ステージに上がってるmiya38さんが見たかった。
どうか安らかにお眠りください。
心より、ご冥福をお祈りいたします。。

こちらこそ、たくさんの愛をありがとうございました。
| sa-chan☆ | 2009/09/04 10:14 PM |
いつもみんなを明るく照らしてくれた宮沢さん。
WANDSのサポートされてたころから大好きでした。
ずっとずっと上杉さんの横にいて欲しかった…

これからもみんなのこと見守ってください。
そして、ゆっくり休んでください。
miya38ちゃんに出会えて本当に幸せでした。
たくさんの素敵な曲・言葉・思い出を
ありがとうございます。
これからも、ずっと、ずっと大好きです。
| 美波 | 2009/09/04 10:32 PM |
miyaさん、ありがとうございました。
みんながそちらにいくまで、
天国のフェスで。。待っていてください。
| rhapsody | 2009/09/04 10:34 PM |
miya38さん 
 きっと いや絶対に悔しいことと思います


あなたのヤンチャであったかい笑顔 忘れません
永遠に38歳 カッコいい38歳のままですね…

信じたくないけれど…
心よりご冥福をお祈りいたします


  




| 薫 | 2009/09/04 10:38 PM |
blog見て、現実なんだと思い、涙出てきました。 闘病の中、前向きに頑張っていたミヤさん。今まで、本当にお疲れ様でした。
ミヤさんに出会えて、良かったです。ミヤさんのベースヴォーカル、本当に大好きでした。
天国でまた、ハードロック唄って下さいね。
心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
| ユミっち | 2009/09/04 10:44 PM |
凄く残念です。
ご冥福をお祈り致します。

miyaさん、ありがとう。
| 一ファン | 2009/09/04 10:49 PM |
もうすぐライヴなんだよ…


みやさん、お疲れさまでした。
みやさんに出会えて良かったです。
みやさん、ありがとう。

| DoRa-P | 2009/09/04 11:01 PM |
いつも笑顔で優しい心と優しい目をしていて周りを盛り上げるmiya38ちゃんはとてもナウいお兄ちゃんでした。

ステージでのかっこよさとどんな時も諦めない精神を持っているかっこいいカレー好きロッカーでした。


サインを書いてもらう時に僕のおでこに「肉」って書こうとするやんちゃな一面もありましたがとてもシャイなmiya38ちゃんがこんなに早く旅立つなんて信じれません。

でも今年入ってからずっと戦い続けてきたmiya38ちゃんに一言いえたら
「本当にお疲れさまでした」
と大声で言いたいです。

僕らmiya38ちゃんファンの心の中には一生、生き続けますのでmiya38ちゃんに恥ずかしくない、胸張って歩ける人生にしていきます。

今まで本当にありがとうございました。

| としや | 2009/09/04 11:06 PM |
宮沢さん、今までたくさんのカッコいい音楽ありがとうございました。
| あつし | 2009/09/04 11:17 PM |
宮沢昌宏さん、最高にカッコ良くて優しい大好きなベーシストでした。そしてこれからも変わらずに大好きです。

私と友人はタイフーン解散前の約4ヶ月しかライブを見ていませんでしたが、短い間でもライブを見れたこと、ほんの少しだけですが話が出来たこと。私は解散ライブでmiyaさんの投げたピックが手に当たったのに取れずにくやしかったことも、全てが大切な思い出です。

本当にありがとうございました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。


| ima | 2009/09/04 11:29 PM |
miya38さんから、嬉しいこと楽しいこと、いっぱいもらいました。
本当にありがとう!
| ポン | 2009/09/04 11:31 PM |
May your soul rest in peace. My deepest condolences to Miya-san's family and friends.

Although I met Miya-san only once at live, I strongly believe Miya-san and his work are unforgettable and will be a vital drive for us.

ご冥福をお祈りします。


| Pee | 2009/09/04 11:40 PM |
MIYA38さん
お疲れ様でした。
Crack6での千聖さんとのカラミやコーラスをされていたのが昨日のことのようです。

御冥福をお祈りいたします
| さゆき | 2009/09/04 11:48 PM |
ミヤさん、言葉にならないよ。
ミヤさん、ずっとずっと会いたかったよ。会いたいよ。
ステージに立つ、あの最高にカッコいいミヤさん、ずっと心の中にいます。
ミヤさんの上杉さんを見るときのはにかむような優しい目、たまらなく好きでした。
これからもミヤさんのことが大好きです。
正直、今心の底から神様が憎い。でも苦しかったであろう闘病生活、ミヤさん想像を絶するくらいがんばったんだよね。
苦しみから解放された今、空から皆を見てくれてるかな。
ごめんなさい、でもやっぱりまだ受け入れることできないよ。
ミヤさん、またここに来るね

| | 2009/09/04 11:51 PM |
miya38さんの最高に格好いいステージパフォーマンスは死ぬまで忘れません。
ファンを愛し、ファンに愛され・・・
貴方の生き様は正にRockerそのものでした。
| にゃろめ | 2009/09/04 11:55 PM |
シャイな姉に代わって・・・


宮沢さん、ありがとう。

30日のライブ、来てくださいね。

すごく楽しみにしてます!!



| rina-miho | 2009/09/04 11:55 PM |
ただ一言・・・ありがとう
| のりちゃん | 2009/09/05 12:05 AM |
miyaありがとう。

お疲れ様。

たくさんの思い出をありがとう!!
ありがとうしか出てこない。
ありがとう!
| キリ | 2009/09/05 12:12 AM |
みやさん

今何も考えられません。涙と手の振るえしかない。みやさんが亡くなったなんて、信じたくない。一生会えないなんて思いたくない。天国が空にあるのかは分からないけど、毎日宮さんの事を思って空を見上げたいと思います。初めて行った猫騙のライブでの宮さんの話やそれからの話も今でも覚えているんですよ。初めて人の温かさを知ったライブ、ミヤザワールドのアンケート書いたのに郵送で出さなかったこと、いつか宮さんにとどけようと思っていたのに。今後悔しています。宮さんとライブで過ごした時間は少ないけれど、私に多くのものを与えて、たくさんの思い出をくれました。宮さんの事、一生忘れません。宮さんはこれからも私の力です。素晴らしい時間と楽しい思い出をありがとう。難病との闘い、計り知れないほど大変だったと思います。9月4日、31日まで頑張っていたんですよね。みやさん、言いたくないけどお疲れ様でした。  心よりご冥福をお祈り致します。本当にありがとう。
| みどり | 2009/09/05 12:29 AM |
心からご冥福をお祈りいたします。

お疲れさまでした。
| サビィ | 2009/09/05 12:33 AM |
38さん、あなたは一生私のマイベストベーシストです。
38さんを知って早10数年。
あなたの音楽でどれほど元気をもらったか。

あのジャンプ、ビールアップ、コーラス・・・思い出は全て忘れません。

闘病生活、本当に大変だったと思います。38さんが演奏する姿がもう見れないのかと思うと涙が出てきて止まらないけれど。

本当にあなたが大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
| あや | 2009/09/05 12:41 AM |
宮沢さんに出逢えた事に感謝しています。
ありがとうございました。


どうぞ安らかに…
ご冥福をお祈りします。。。
| s | 2009/09/05 12:51 AM |
miyaさんに出会えた事、絶対に忘れません。

miyaさんのサインが入ってるドラムヘット、一生私の宝物です。

ゆっくりと休んで下さい。
| 心愛 | 2009/09/05 1:03 AM |
宮沢くん、どうもありがとう。

出会ってくれて、どうもありがとう。

元気を、優しさを、いろんなものを、
いっぱい、いっぱい、どうもありがとう。

宮沢くん、大好きです。

宮沢くんと過ごした時間・話した事、1つ1つが大事な宝物です。

本当に、どうもありがとう。



御親族の皆様、有志の皆様も、本当にどうもありがとうございます。
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/05 1:28 AM |
miya38さん、お疲れ様でした。

ナウい言葉がもう聞けないのが残念です。

miya38さんに出会えてよかった。本当にありがとう。

どうぞ安らかに…

ご冥福をお祈りします。
| かなな | 2009/09/05 1:31 AM |
まだ、信じられなくて言葉が見つかりません。

miyaちゃんに出合って、ライブってこんなに楽しんだ!
って、何よりも大切な事を教えてもらいました。

本当にありがとう☆
| cs | 2009/09/05 1:34 AM |
何でこんなことに。38さん何も悪いことをしていないじゃないか。
残酷すぎる運命です。
38さんはいちファンでしかない私とも気さくに話をしてくれて、
何か手取り足取り教えてもらったりはしてないけど、アマチュアバンドで
やっている私にとっては音楽の師だと思っていました。
本当に残念です。夢とすばらしい姿をありがとうございました。
| u.s@Ganryuz | 2009/09/05 1:44 AM |
出会ってから18年
いろんな思い出が
頭の中を駆け巡ってます

いろいろゴメン
イッパイありがと
| あっこ | 2009/09/05 1:57 AM |
miyaちゃんへ
私は宮沢昌宏という人をPENICILLINの千聖くんを通じて知りました。
病気に負けないように頑張っているということを…
だから、陰ながら応援してました。
闘病生活は辛いことが多かったでしょう。
苦しかったことでしょう。
頑張りましたね。
もうゆっくり休んでくださいね。
miyaちゃん、お疲れさまでした。

心からご冥福をお祈りいたします。
| ふみよ | 2009/09/05 2:14 AM |
かっこいいベースに歌声、少年の様な笑顔。挙げだしたらキリがないくらい、魅力がたくさんつまっているmiya38さん。
もう会えないなんて信じられません。

生涯、miyaさんの事忘れないよ。

たくさんの愛を、歌をありがとう

心より御冥福をお祈りいたします。

| バード | 2009/09/05 2:19 AM |
お疲れ様でした。
miya38さん、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
| かなやま | 2009/09/05 2:20 AM |
宮さんには、いろんな事してもらってばっかりで、まだこっちからは何もできてないのに。
まだ早すぎます。
その色々な事が頭のなかで巡ってます。
自分にとってはヒーローである宮さんに感謝と尊敬と憧れと他にもたくさんの気持ちでいっぱいです。
宮さんの言ってた「いつも心にBeerを」。いつも持ってます。
本当にお疲れさまでした。
本当にありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。
| まさき | 2009/09/05 2:44 AM |
ありがとう。さよなら。
| エリ | 2009/09/05 4:25 AM |
ナミダがあふれてしかたない。
宮さん 本当に お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。
カレーロッカーmiya38.
| しょう | 2009/09/05 5:19 AM |
miyaさん

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
| yumi | 2009/09/05 5:35 AM |
病気のことは、知っていましたが、まさか亡くなってしまうなんて。。

251でお話してから、約1年。
たった1年足らずで、こんなことになるなんて、信じられません。

まだ、言葉が見つかりません。
ごめんなさい。

でも38さん、本当にありがとうございました。

| nao | 2009/09/05 6:36 AM |
miya38さん。
おつかれさまでした。
ゆっくりとおやすみしてください。
ほんとうにありがとうございました。
| miiko | 2009/09/05 6:39 AM |
昔、三茶のヘブンズで、tfd・ハンサム兄弟・BRANCO・合体ロボとかでよくイベントやってましたよね。
いつも楽しかった!
たくさんの仲間に囲まれて、かっこいい音楽つくり続けて。
たくさんたくさんありがとうと言いたいです。
宮沢さんの分までがんばって生きていかないとね。
| ざくろ | 2009/09/05 7:53 AM |
宮沢さんへ

10年以上前なのに… 初めて会った日の事を昨日の事
のように思い出します。

声が聞けないこと 笑顔が見れないことを考えると涙が
止まりません。

会える日がきたら 昔、好きだったこと言って困惑する
顔を見れたらと密かに企んでいたのに… 言えずじまい
になりました。

でも またいつか会えると信じてます。

闘病でがんばった分 今はゆっくり休んでください。

これからも ずっとファンでいつづけます。
カッコ良くてカワイイ宮沢さん大好きです!

| あおむし | 2009/09/05 8:39 AM |
miya38さん、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| t.f | 2009/09/05 8:56 AM |
miya38さんのステージが大好きで、、、これからも見る事ができるって信じていたけれど、まさか、miya38さんが逝かれてしまうなんて・・・

miya38さん大好きです。今までもこれからも・・・
| のん | 2009/09/05 9:19 AM |
一夜明けてまだ受け止められないけれど、
ホントなんだ、miyaちゃんにもう会えないんだ・・・
という悲しい気持ちをジワジワと感じています。

さよならよりも、ありがとうと言いたいです。
miyaちゃん、ありがとう!!
| ma | 2009/09/05 10:20 AM |
miyaちゃんほんとにおつかれさまでした!
そしてありがとう…
ゆっくり休んでください!
| みっ汰 | 2009/09/05 11:17 AM |
亡くなってしまったことを認められずに、もういないなんで信じられず、一晩眠れずに過ごしていました。

WANDSのサポート時代に出会って以来、ファンタ、クラック、TYPHOON、猫騙、と不思議なくらい、いつもあなたの音楽に触れてきました。
私がいいなと思って好きになると、いつもあなたはそこにいて、元々知ってたこともあれば、まったくの偶然で再会、みたいな事もあったりして、この10数年間、本当に不思議な縁でした。

気付けば、あなたは私にとってとても大切で大好きな人になっていて、2年前、それを盛岡のTYPHOONのライブで伝えられた時、「いつも俺の関わるものを愛してくれてありがとう」と言ってくれたこと、一生の思い出です。
そして、miya the worldで大好きなバンドを一挙に見られたこと。あなたにどういう考えがあったかわからないけれど、勝手に私の為のイベントみたいな気がしていました。
ありがとう。
結局、全部のバンドでベースを弾くミヤを見ることは叶わなかったけれど、あの日の「世界の果てに」は忘れません。

ずっと好きでいるから、またみんながあっちで揃った時、ホントのmiya the worldをやってください。
楽しみにしています。
あなたのベースが聞こえたら、私はきっとまたファンになるに決まってるから。

だから今はゆっくり休んでください。
ありがとう。お疲れ様でした。

親族の皆様、ご友人の皆様も、ずっと支えてくれてありがとうございました。
| 七(saisai) | 2009/09/05 1:16 PM |
宮沢さんお疲れ様。沢山の素晴らしい曲をありがとう。これからもしんどい時に聞いて支えにして頑張っていきますね。ほんまにありがとう。
| 遊輝 | 2009/09/05 1:58 PM |
もう1度ぐらいライブ見たかった‥なんてキリないですよね。
これからも曲聴きます。

ご冥福をお祈り申し上げます。
| ふ | 2009/09/05 2:07 PM |
38さんのブログにコメントするのは元気になってから!と自分の中で決めてました。

ショックですが、私の人生の中で38さんはとても影響を与えました。
38さんのステージング見て、ベース頑張ろう!と思えました。

素敵でワイルドな38さん、ホントにありがとう。

天国で色々な偉人に会って、みんなに自慢しちゃってください!

ご冥福をお祈りいたします。
| くまたろ | 2009/09/05 3:06 PM |
今日知りました。
きっと治ると信じていました………

今の幸せな私が居るのも、色んな音楽やバンドを通して過ごせた事と

何よりTYPHOON24に出会えて大好きになれたことが
とっても大きかったんですよ…。

宮さんのベースボーカルめちゃかっこよかったです…!!

本当にありがとうございました…長い闘病生活で疲れた身体をゆっくりと休めてください…。

| ゆりこ | 2009/09/05 5:42 PM |
みやちゃんへ

みやちゃんから色んな事を沢山沢山教わりました。
出会えたことに感謝しています。
一緒に過ごせた3年間は宝物です。

天国でもベース弾いて、バンド組んで楽しんでください。

また会えるかな?
またみやちゃんのベースや歌声を聴きたくなりました。

心よりご冥福をお祈りします。

ありがとね!

| ゆうこ | 2009/09/05 6:36 PM |
miya38さんへ

miyaさんを最初に知ったのは地元のイベントに出演したtfdでした。
爆音なドラムのカウントからギターとベースが勢いよくのり、グルーヴ感ある渋いボーカルに圧倒された事を覚えてます。

それから年月が経ち、私が上京した後にひょんな切欠でTYPHOONのライブで再びmiyaさんと出会えることが出来ました。
あの時、私が着ていたRATTのTシャツをステージから凄い形相(笑)で反応して見られてたことをつい最近の事のように思ってしまいます。

TYPHOONで再び出会えたことで猫騙をはじめ、もっともっとmiyaさんの活躍を沢山見れることがここ数年が楽しみでありました。
miyaさんが楽しめるバンドに出会えたこと…
そして、miyaさんが決死の思いで病気の告知なさったときに”miyaさんの力になりたい”と本気で一緒におもってくれた素敵な仲間に出会えたこと…

miyaさんから音楽を通じて沢山の事を教えてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

miyaさんが病気と向き合い、最後まで諦めずに本気で闘った苦しみや辛さは計り知れないものではありますが、
解放された今、疲れた身体をゆっくり休めてください。

きっと遠い空でもmiyaさんはお酒を呑みながら笑顔でベースを弾いているのでしょうね。
HANOIのラズルには会えましたか?

miyaさんの笑顔でベースボーカルしていた姿はこれからも忘れません。

本当に、ありがとうございました。

| sayo | 2009/09/05 7:02 PM |
涙も出るけど、こう言われた方がmiyaさんはいいよね。

miyaさんって、超カッコいいですね。
会いたくなったら探しに行きます。メッセージ送ります。

miyaさんと出会って、もっとロックが好きになりました。

善行、宇都宮、熊谷…。
思い出せるmiyaさんの一つ一つの場面の全部が最高です。

出会えて良かった。
本当にありがとう。

また会える時まで、ずっと音楽してて下さいね。

| トモ | 2009/09/05 8:06 PM |
また活火山しましょう。

一緒にステージで演奏できたこと
誇りに思います。

| mappon | 2009/09/05 8:18 PM |
miyaさん
 
今は悲しくてうまく言葉にできませんが、とてもカッコイイロックスターであるmiyaさんに出会えて、とても幸せです。

今までお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
| sakotan | 2009/09/05 8:24 PM |
miyaさん、お疲れ様でした。そしてありがとございました。
| アヒル | 2009/09/05 8:26 PM |
miya38ちゃん

38×2羽の鶴、もっともっと強い祈りを込めて
折れば良かったです。

頭が真っ白で、言葉が見当たりませんが
これだけは伝えたいです。

これからもずっと
miya38ちゃんの作ったHARD ROCKと一緒です。

ありがとう、大好きなmiya38ちゃん。
| | 2009/09/05 8:45 PM |
miya38ちゃん

38×2羽の鶴、もっともっと強い祈りを込めて
折れば良かったです。

頭が真っ白で、言葉が見当たりませんが
これだけは伝えたいです。

これからもずっと
miya38ちゃんの作ったHARD ROCKと一緒です。

ありがとう、大好きなmiya38ちゃん。
| 絢子 | 2009/09/05 8:47 PM |
歳はさ、俺のほうが上だけど、
Rockに関しては、兄貴のほうが上だったよ。

最後まで、Rockだったよな。


この前、プリン、食べたいって言ってたからさ、
買って行こうと思ってたけど、
買っていったら、兄貴がどっか行っちゃいそうだったから、
行けなかったよ。


今度、プリン、持っていくからさ。
ゆっくり休んで、うんと食べてくれ。


じゃ、またな!

本当に格好良かったよ。
| dragon | 2009/09/05 8:55 PM |
信じられないけど、信じなきゃいけないことなんですよね。
後悔は本当に先に立ってくれないこと、
今痛いほど凄く感じています。

私が初めてちゃんとしたライブハウスで、
初めて写真を撮ったバンド。
下手な写真でしたが、ちゃんと受け取ってくれてありがとうございました。

お疲れさまでした、ゆっくり休んでください。
| メガネ | 2009/09/05 9:32 PM |
宮沢くん、どこかでこのブログ見てるかな?
辛い闘病生活よくがんばったね。
どうか安らかに。。。
宮沢くんの歌声、ベース忘れないよ。
ありがとう。
| TFDファン | 2009/09/05 9:57 PM |
miyaちゃん

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

訃報を聞いてから色々考えたけれどいい言葉が浮かびません。
心にぽっかりと穴が開いたままです。

miyaちゃんが弾くベース、歌うボーカルすべてがかっこよく
大好きでした。。。

今はただゆっくりと休んで大好きな音楽を楽しんで下さい。
本当にいままでありがとうございました。
| RIKU | 2009/09/05 10:06 PM |
miyaさんのファンになって14年。
泣いたり笑ったり怒ったり・・・
いろんなことがあった。

このままみんなで一緒に歳をとって
ずっと笑っていたかった。

それにしても
38歳を迎えてから旅立つなんて・・・
最後までカッコ良すぎだね。

ありがとう。お疲れさま。
ゆっくり休んでね。
| どら | 2009/09/05 10:27 PM |
miya38さん

miya38さんのプレイが大好きでした。
ううん。大好きです。これからもずっと。
ハードロックの種、大事に育てるから。心配しないで。

今まで本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでください。

もう泣いたっていいんだよ
もう笑ったっていいんだよ

| りえこ | 2009/09/05 10:30 PM |
ミヤちゃんありがとう、お疲れ様。
今日「猫騙」聴いたけど、「世界の果てに」本当に良い曲だよ。聴いてたら涙出てきたよ。もっともっと、ミヤちゃんの曲聴いてみたかったよ。「猫騙」でミヤちゃんの曲もう聴けなくなるのなんて、イヤだよ。
でもいっぱい頑張ったんだよね。ミヤちゃんがスゴイから、皆いっぱい応援してくれて、支えてくれて、チャリティーライブ企画してくれて、残念ながら行けないけれど、何か出来ないこと無いかなって思ってたのに…何もしてあげられなくてごめんなさい。でも一生忘れません。沢山の物を残していってくれてありがとう。
そしてミヤを支えてくれたご家族の方々、ミュージシャンの仲間の方々、本当にどうもありがとうございました。
| 8232 | 2009/09/05 10:34 PM |
とにかく・・・ありがとう!!
あたしはみmiyaさんと出会えて幸せでした!!
ビールアップの夢、叶えてくれてありがとう!!
大好きっ!!
ゆっくり、休んでね。
お疲れ様でした!!
| エツ☆エツ | 2009/09/05 11:17 PM |
兄さん、
black sheep dogからロゴとか色々
創ったこと。
自分の誇りに感じてます。
そして、出会えたことに感謝してます。

ほんとに、ありがとうございました。

飲む約束、僕は忘れてませんから!
絶対、また飲むんだから!
| ジェントルマン | 2009/09/05 11:44 PM |
ロックンロールブラザー miya38さん
RIP レストインピース
安らかに眠ってください…
あなたのハードロックなパフォーマンス
大好きでした。忘れません!
| saika | 2009/09/05 11:51 PM |
ミヤさん今までありがとうございました

突然聞いたのでびっくりです

ご冥福をお祈りします
| とみー | 2009/09/06 12:06 AM |
miya38さん
訃報なんてききたくなかった。
miyaさんの復活を信じてた。
嘘だと思いたかった。
あまりにもショックで
涙溢れ立っていられなかった。

数々のmiyaさんの勇姿。
焼き付いてる。
miya38さん。悔しいよ。
miya38さんのベースもっともっと
聴きたかった、観たかった。
ROCKER miya38さんサイコーです。
| Yoshiko | 2009/09/06 12:10 AM |
宮沢さん

みんなの声、届いてますか?

涙がとまらないです
宮沢さん、大好きです。

楽しい思い出を、たくさんありがとう。

どうか、安らかに。
| mashiko | 2009/09/06 1:20 AM |
miya38さん。本当にお疲れ様でした。
本当は復活した姿を見たかったけど・・・上杉さんの隣でもっともっとベースを弾いていて欲しかったけど・・・それでも、今まで本当に有難う。

| ユータ | 2009/09/06 3:39 AM |
悲しい知らせを聞いてから随分時間が経った気がするけど、
まだまだ心の整理がつきません。苦しくて苦しくて仕方が
無いです。大好きな38さんとの想い出がいっぱいフィードバックされて・・・。信じたくないし、信じられない。

TYPHOON24に出会って、夢中になって、いっぱいライブに行って。解散した時はすごくショックだったけど、そんなの今の気持ちに比べたらどうってことない。またmiyaさんのベースが聴けるなら・・・。38さんに会いたくてたまりません。

上杉さんのサポートから始まって、名古屋、静岡、東京、
埼玉、いろんな場所で10年以上に渡ってあなたのベースや
歌声を聴くことが出来て本当に幸せでした。疲れていても、
いつも笑顔で優しく接してくれて本当に嬉しかった。
あなたに一体どれだけの元気をもらったことか・・・。

今はまだ辛すぎて、さよならなんて言えません。
何度も観たDVDもしばらく観れません。
9月30日、どうか私たちに逢いに来てください。
| ヒツジ年 | 2009/09/06 10:52 AM |
いつも明るくてどんな時でも前向きなmiyaさんが好きでした。
miyaさんの姿は見えなくても、miyaさんはみんなの心の中でずっとずっと生き続けます。
| ひな | 2009/09/06 12:41 PM |
ショックです。ブログを見るたびに、「体調が良くなった」との更新を期待してたのですが。お疲れさまとは、まだ言えない。
| 夢 | 2009/09/06 12:52 PM |
白妙輝よう妙高の〜。

復活してもう一度みんなで歌いたかった。

残念です。無念です。

こちらから旅立って行ってもう20年か。

早く帰っておいで。
| 出席番号14番 | 2009/09/06 9:21 PM |
言葉が見つからないのだけど、
どうなったって、miya38さんは
かっこよくて、おもしろくて、ほれぼれするベースで、
にまっとしてしまうかっこいいベースで、
私の大好きなベーシストで、それはずっと変らないです。
胸をはって、一生ファンですから。
| マイコ | 2009/09/06 9:22 PM |
miyaさんお疲れ様でした。
訃報を聞いて愕然としました。
かっこよくて、お茶目なmiyaさんを、もう見ることができないんですね。
とても寂しいです。

あなたは私にとって、最高にかっこいい人でした。
いままで感動をありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
| ヒデ | 2009/09/07 12:03 AM |

始めて書き込みさせていただきます。

突然の訃報に、ただただ驚いています。
つい一年前、初めて猫騙のライブを見に行った時、
ベースをカッコよく弾いている姿を見たばっかりだったのに・・・
本当に残念です。

「WARP」のPVで、ベースを弾きながら
足を頭の上まであげている姿がカッコよかった。
もっともっと、目の前で演奏を見てみたかった。


亡くなって悲しくない年齢なんてないけど、
38歳はあまりにも若すぎます。
これからも、
たくさん、たくさん生演奏を聴きたかった。


これからは、
思いっきり体を動かせる場所で、
思いっきり、大好きなベースを弾いてて欲しいです。



宮沢昌宏さんのご冥福をお祈り致します。
| カナリア | 2009/09/07 12:22 AM |
誰にも永遠はありません。
だから、結果は重要じゃないです。
必死に闘った事実だけで十分。

宮沢昌宏と同じ時を過ごし、生き様を見た者として必死に生きます。
| 怪物右腕 | 2009/09/07 1:52 AM |
宮ちゃん…
ごめん。
病院、行けなかった。
治るって信じたかったけど、
こわくて、
なんて言ったらいいかわからなくて、
行かなきゃって何度も思ったのに、
逃げてごめん。
知ってる限りの、
ロックな宮ちゃんの姿だけを、
ずっと覚えておくから。
ライブ、楽しかった。
ありがとう。
| | 2009/09/07 2:07 AM |
宮沢さん、ありがとう。
ずっと忘れません。
本当にありがとう。
| まき | 2009/09/07 2:41 AM |
MIYA38さんの訃報を知ったのは日付が変わってからでした。。。

信じられない気持ちと悲しみで週末がぼんやり過ぎ、今こちら来てみましたが…

やはり現実は厳しく何も変わらないようですね。。。

私も皆様と同じくMIYA38さんが旅立たれたのを受け止めなくてはいけないようですね。。。

いつも全力疾走のMIYA38さんは、皆が追い付けないほど人生を早く駆け抜けて行ってしまわれました。。。

それだけたくさんの人々と出会い、たくさんの事を短い間に経験されて、人間性溢れる素敵なベーシストさんでした。。。

もっと私達の側で音楽を通じて、愛情や元気や勇気や感動をロックポーズと共に与え、伝え続けて欲しかったです。。。

今は、MIYA38さんがこちらにいなくなるのが大変残念だとしか言いようがありません。。。

そして、MIYA38さんが残してきたものは、みんなの心の中に焼き付いてずっと生き続けて行く事に感謝したいと思います。。。

MIYA38さん、
今まで、ありがとうございました。
またいつかお会いする時まで、お元気でいてください。
そして、ずっと私達みんなを見守っていてください。ね。。。

m(_ _)m
| ジャスミン☆ | 2009/09/07 3:53 AM |


ミヤさん、お疲れ様です。

たくさんのロックンロールをありがとう。
我が儘かもしれませんが、まだまだミヤさんの音を聞きたかったです…



ゆっくりお休み下さい。
本当にありがとう。


| matsu | 2009/09/07 6:30 AM |
大がかりな冗談みたいで未だに信じられません。
ぜんぜんシャレになってないよ。
涙が止まらない。

宮沢くんに会えてよかった。
宮沢くんのベースを、歌を、ずっと忘れません。
ありがとう。
| 735 | 2009/09/07 9:12 AM |
tfdを好きになり、ライブに行ってはベースを弾く宮沢さんの指に釘づけでした。

まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

ご冥福をお祈りします。
| ともも | 2009/09/07 4:08 PM |
宮沢くん、
97年にファンタで出会ってから、ずっと好きです。

宮沢くん、
次、会ったら、後悔しない様に、思い切って、『好きだ』って言おうと思ってたんだよ。

『宮沢くん、好きです!』
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/07 5:10 PM |
僕も音楽をしています。
先日、本番があり、miyaさんに届くように思いを込めて演奏しました。
届いたかな?

あなたの音楽をこれからもずっと聴き続けます。
あなたの分も音楽をこれからずっと楽しみます。

ゆっくり休んでくださいね。
本当におつかれさまでした。
| 隼平 | 2009/09/07 5:34 PM |
ヤダ!嫌だよ。みやさん、帰って来て。って言いたくてたまりません。
後半殆どライブに行けなかったこと、凄く後悔しています。
みやさん、何も出来なくてほんとうにごめんなさい。
私、もう後ろ向きなことは言いません。
みやさん。みやさん。
今までほんとうにありがとうございました。
大好きです。
おやすみなさい。
| 琴 | 2009/09/08 1:17 AM |
言葉を紡ぐ事が出来ません。
頭ではわかっていても
心は受け入れていない。

私が唯一好きになったベーシスト。
お空の上でも暴れちゃってください。

楽しい時間をありがとう。
| かもめ | 2009/09/08 9:54 AM |
ロッカーmiyaさんへ
長い長い闘い本当にお疲れ様でした。
miyaさんはみんなに愛をいっぱいくれましたね。最期の最期まで。
38歳早すぎる旅立ちかもしれませんが、私は人生は長さではないと思います。 どう生きたかだと思います。
miyaさん、あなたは本当に素晴らしい人生を歩んできたからこそ最高の最期を迎えられたんでしょうね。
あなたのベースは一生忘れません。
そしてずっと聞き続けます。
9月30日はきっとmiyaさんも参戦するんだと思いますので、その時は一緒に地獄に行きましょうね!!
| ロギー | 2009/09/08 11:03 AM |
ミヤさん、ありがとう。

あの時間は、絶対に忘れません。

今もベースを弾いてますか?

| ハルカ | 2009/09/08 2:47 PM |
入院してるらしいとは娘から聞いてましたけど。
そんな重い病気だなんて知らなかったんです。

昨日、キングの宿利さんから亡くなられた事を聞きました。

悲しいです。

BECKというアニメでタイフーン24というバンドに出会えて、一緒に仕事して、仲良くなれてライブにも沢山参戦出来て、メチャ嬉しかったです。

昔、宮さんに「監督ー、もっと仲良くなろうぜー!」って言われたのが懐かしいです。
もっと仲良くなっておけば良かったです、、。

お見舞いにも行けば良かったです。
悔しいです。

もっと色々話したかったです。

闘病生活、お疲れさまでした。
ライブハウスで見かけたら、又声かけて下さいね。

娘が初めて見たライブがタイフーンで良かったって言ってたよ。
あたりまえじゃん!
だから誘ったんじゃん。

宮さん、上でも演奏続けてね。
シーユー!


| オサム | 2009/09/08 2:52 PM |
宮沢くん、どうしても信じられなくてまだ『お疲れさま』なんて言えそうにありません。たくさんの思い出は楽しかったことばかりで、宮沢くんはいつも笑っていていつもかっこよくて…思い出すと泣きたくなります。これからもずっと大好きだよ。またね。
| m | 2009/09/08 9:09 PM |
本当にありがとう。
場所は違えど、いつまでも素晴らしい音とともに
生き続けてください。
私も宮沢さんの音を忘れません。
| いち | 2009/09/08 9:35 PM |
その声も、その笑顔も、そのベースも
最高でした

後悔先に立たず。

いろいろなところで、ライブを見ることが出来て
楽しかった

大好きでした

ありがとう
| 131 | 2009/09/08 10:30 PM |
みやちん 久しぶり
Opium Lemon Puffで歌っていたもに〜です


すっかり あたしは歌うことは辞めてしまっていたけど
あなたは ずっと あなたらしく 続けていたのね

いろんなことが 特に この数ヶ月は
ほんとにいろんなことが あったと思うけど
きっと きっと どんな瞬間も
みやちんは みやちんらしく
いたんだろうな と思います

会ってない、と
もう会えない、は
こんなにも違うものかと
愕然としているよ、あたしは 今。

そっちの世界は どんななの? みやちん...
| もに〜 | 2009/09/09 12:09 AM |
笑顔や、少し気だるい感じの喋り方、ライブでのステージング、全部忘れられない。

打ち上げで一緒に酒を飲んでいるとき、

「一緒に生きてこうぜ!」

そう言ってくれた時、本当に涙が出た。

今も頭の中で、

ゆっくりと口の端っこを持ち上げ、

「拓ちゃーん!」と俺を呼ぶ声が聴こえる。

もう一度会いたかった。

あ、俺、うまいカレー作れるんすよ。

いつか食べさせて、宮沢さんを唸らせたいっすね。

未だに信じられないけど、

本当にあなたに出会えて良かった。

ありがとうございました。

そして、闘病生活、大変お疲れ様でした。

最後に、

もう一度、一緒に酒を呑みたかった。
他愛もない話を山ほどしたかった。



| ソシヲドラマ 拓 | 2009/09/09 12:18 AM |
宮沢さん、
楽しい思い出をありがとう。

本当に本当に、ありがとう。



宮沢さんありがとう。

| AI | 2009/09/09 2:24 PM |
miyaさん、今日お通夜だったんだね。たくさんのご友人と逢えて、よかったね。
正直に書きます。
miyaさんが旅立った日から、ふと心がゆるむとどんな瞬間でも涙が溢れてしまっていました。毎日パンパンに目が腫れてそれでも涙は枯れてくれなかった。
ご冥福をお祈りします、という言葉は私にはまだ言えなかった。
だって、miyaさんがいないなんて、miyaさんのベースにもあの笑顔にも会えないなんて、そんなの絶対に受け入れるなんて出来ないって思ったから

でも今、少しずつ心が落ち着いてきて、miyaさん本当にありがとうって心の芯から思ってるよ。
miyaさんの周りにはその人柄で昔から愛情が溢れていて、愛し愛されて、きっと他の人の人生の何倍もの速度で、この世の愛ってものを知ったよね。
だからこの世の勉強の卒業がはやかったのかもしれないね。
私にとって、miyaさんは愛をおしえてくれた、色んなことをおしえてくれた、天使のような人だよ。
大変な役をかってくれてありがとうね。
ずっとずっと、みんなの心の中でmiyaさんのこと想い続けるし、話しかけるからね。
そのときは、またいつものように「EVERYBODY〜!」ってあの少し照れたような笑顔を見せてね。
miyaさん、上杉さんの隣でかっこいいベース弾いてくれてありがとう。
本当にmiyaさん最高だよ!!
これからも、よろしくね!!

| まゆみ | 2009/09/09 10:02 PM |
みやさん…
またね。っていったじゃない…

あたしまだ伝えたいことがいっぱいあるのに…

会うとあたしはいつも緊張して、全然伝えられなくて…
でも、みやさんはいつも笑顔で優しかった。

みやさんのまわりにいると、いつの間にかみんな、みやさんのファンになってる。

すごい大好きでした。

会いたかった。

いままでたくさんありがとうございました。

またね。
| りえ | 2009/09/09 11:28 PM |
君と出会ってから早いもんで15年。お互い歳とったなぁ、でもあまり変わんないねなんて言って…たまにしか会わないけど、それがちょうどいい距離のように思って、平気で無沙汰ができてた。
まさかこんなことになるなんて…一昨年会ったのが最後になるなんて…
後悔はするもんだって笑われそうだけど。
信じられなくてさ。
あれから何日も経ってるはずなのに、ちっとも現実にならない。ご無沙汰してます、呑もうぜってって連絡がきそうな気すらする。
だから涙なんて出て来るはずなんかないのに、溢れるはずなんかないのに、なんか悲しいんだ。

そちらに行くのは、そう遠くないからさ、また呑もうよ。それまで少しだけさよならだね。ゆっくりしててよ。
| | 2009/09/09 11:40 PM |
心からご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
| MM | 2009/09/10 12:14 AM |
アリスタで一緒にやってた時は、楽しかったな〜!

博多でしこたま呑んで、グダグダに酔っ払ってな。

通夜で懐かしい仲間たちに、たくさん会えたよ。

まだ眠れそうにないからミヤが好きだったビールを呑むよ。

ちなみに俺は、黒ラベルな!



| sano | 2009/09/10 2:01 AM |
宮沢くんの大好きだった、残してくれた、歌を、音を、聴くこと、聴きながら偲ぶことが、
一番にしてあげなくちゃいけないことだなんてことは、痛い程よく解ってたけど、
恐くて、恐くて、聴けてなかったよ・・・

でも、今が、お通夜だと思うと眠れないでいた今夜、
宮沢くんの周りの、ある方に勇気をもらって、思い切って、さっき、聴き始めたよ・・・
今、聴いてるよ・・・
涙が止まらないよ・・・
どんどん、どんどん、溢れてくるよ・・・

手が痺れてきたよ・・・
身体は正直だねぇ・・・



『瞼を閉じれば、そこに
your right here baby
目の前に
your right here baby
目の前に』
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/10 4:37 AM |
今は、まだ、宮沢くんのことが好きだけど・・・
もしも、あたしが誰かと結婚する様なことになって、
もし子供を持てたなら、『昌宏』って付けるよ。

| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/10 3:07 PM |
miya38さん…
早すぎるょ…

俺と生年月日が全く同じ38だょ

何でハードロックの神は次から次へと…。


向こうでも元気でハイキックやって下さいね。
でもって、『主役はエビバディー』と叫んで下さい!

安らかにお眠り下さい。

…ご冥福をお祈りいたします。

| あおい。 | 2009/09/10 8:34 PM |
宮ちゃん、お疲れ様でした。
もう、体は痛くないかな。
天国で、ベース弾いてるかな。

私は今ロックなところに住んでるんだよ。
EVERYBODY!とか普通に飛び交ってるよ。
こっちにくることがあれば、また教えてね。

たくさんの笑顔をありがとう。
かっこいい音楽をありがとう。

宮ちゃん、本当に本当にありがとう。
| まこと | 2009/09/10 11:14 PM |




『眠りにつく あなたが もしもかえるのなら


この鼓動 消しても良い すれ違い それで良い』
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/11 7:01 AM |




ここで、休んでいきなよ
ここで、忘れていきなよ
ここで、見つけていきなよ
ここには、風は吹いてないから

ここで、遊んでいきなよ
ここで、光を浴びなよ
ここで、思い出しなよ
ここには、雨は降ってないから


今夜もgood night

今夜もgood night・・・・・


宮沢くん=eyes of typhoon


| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/11 7:06 AM |
しばらくネットから遠ざかっていて、1ヶ月遅れで病気のことを知り、ネットや本で調べたり38さんのことで頭がいっぱいになっていました。誕生日前から何か嫌な予感がして、病気を知ってから毎日見ていたココも誕生日を過ぎてから怖くて見れない状態でした。今朝、38さんどうしてるかな? もしかしたら私の不安が消えるほど元気になって、コメントがあるかも!って期待して開いたら悲しい知らせでした。
38さんの曲が大好きだった。猫騙のライブで久々に見た38さんはかっこ良かった!!!
痛みから解放されて、今頃ベース思いっきり弾いているかな?
38さん本当にお疲れ様でした。ありがとう。

| 奈見子 | 2009/09/11 10:15 AM |
ミヤさん。
私達の前ではいつも底抜けに明るいミヤさんだったよね。
7月に病気のことを公表されるまで、自身に対してもファンに対してもずっと、現実的な病の痛みとともに想像を絶する苦悩や葛藤があったことと思います。
もちろん、公表以降もそれは変わらずあったと思います。
それでも、変わらずいつも太陽のような人だったよね。
どこまでカッコいいんだよミヤさんは。
38歳になるまでがんばってくれたこと、ミヤさんらしいよ。

もっともっと、ミヤさんのベースを聞きたかった。
声を聞きたかった。
もうライブのステージでその姿に会えないことを思うと、そのたび今でもパニックになるし無念でなりません。
でも、私達が歩き出さなきゃ、ミヤさんも前に進めないんだよね?
ミヤさん、上杉さんもがんばってるよ。
上杉さんのこと、これからもずっとずっと見守っていてね。
ミヤさんが残してくれた新曲、音源として手元に届くの楽しみにしてます。

ミヤさんへ 愛を込めて

| ゆみ | 2009/09/12 1:18 AM |
ありがとう
また逢いましょう
| 碧 | 2009/09/12 3:38 AM |
宮沢さん
未だに実感がありません...
タイフーンのライブ、楽しかった
ありがとう
| | 2009/09/12 12:25 PM |
歌声もベース弾く姿もライブでの楽しそうな笑顔もmiyaさんの書くブログも
とっても好きでした。

本当にありがとうございました!
miyaさんに出会えて、ロックが、ライブがもっともっと好きになりました!
天国でもいっぱいロックしてくださいね!!
| よしこ | 2009/09/12 4:58 PM |
時間が経ってもやっぱりまだまだ苦しい。
本当にもう会えないの?
信じたくない気持ちでいっぱいだよ。
あれは夢だったんじゃないかって気がして、
毎日毎日ここに来てしまう。
そして現実を知ってまた苦しくなって。

でも感謝の気持ちもどんどん増えてくよ。
この気持ちだけはずっと忘れたくない。
あなたは本当に太陽みたいな人。
最後まで明るく強く生きてた人。
忘れないよ。
あの笑顔にもう一度会いたい。
| ヒツジ年 | 2009/09/12 8:29 PM |
ここを訪れる皆さん、初めまして、こんばんわ。

fumi23といいます。


湿っぽいのが嫌いな宮沢くんだけど、どうか、くれぐれも無理はなさらないで下さいねぇ!

湿っぽいのが嫌いな宮沢くんだけど、宮沢くんの為にと無理をしても、
体調を崩されては、いけないので、くれぐれも無理はなさらないで下さいねぇ!

本当に、苦しくなってきたときは、無理せず思いっ切り泣いて下さいねぇ!

思いっ切り泣いて、心を溶かしてあげて下さいねぇ!

思い切り、泣いてあげることも、また宮沢くんの為にもなることですから!

無理して体調を崩しちゃったら、逆に、宮沢くんに心配を掛けちゃうことになるので、
思いっ切り泣くことも宮沢くんの為になることですから、くれぐれも無理はなさらないで下さいねぇ!

でも、その際、過呼吸になってしまうことがあるので、紙袋を用意しておいて下さいねぇ・・・

呼吸が乱れてきたら、口元に、紙袋を当てて、ゆっくり、ゆっくり、呼吸をして下さいねぇ・・・


苦しくて苦しくて、もがいて、耐えられないけれど、
離れてはいるけど、顔も知らないけど、
宮沢くんへの愛で、みんなの心は一つですよ・・

苦しすぎるから、みんなで一つになって、宮沢くんを偲びましょう・・・

これから、どうぞ、よろしく、お願いします・・・

私は実際、この現実に、泣いて、泣いていたら、手が痺れてきて、過呼吸になりそうになりましたぁ・・・

どうか、皆さんも、くれぐれも無理をなさりません様に、お願い致します・・・

大事な約束ですよ・・・


We love miya38!
We are miya38 baby!
We are miya38 チルドレン!


皆さんに、愛を込めて!
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/12 10:47 PM |
あなたの音は 私に元気をくれました。

いつも楽しそうにステージに立つ姿…
好きな音楽を 存分に楽しむ姿…
物販でニコニコしながらお話ししてくれた姿…
「私の名前も38なんだぁ」って言ったら
握手してくれましたね…
私はそんな宮沢くんだけを覚えています。

これからもきっと変わらず
私の中では 笑顔いっぱいの宮沢くんが居続けます。


ありがとう。
今でもあなたの音楽は 
私に色んなものを思い出させてくれます。
ありがとう。本当に。。。。。
| saya38 | 2009/09/12 10:53 PM |
miyaさん 初めて出逢ってからもう10年だね。ステージに現れたmiyaさんに一目惚れ(照)たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん呑んだ10年でした。ぜ〜んぶ楽しい想い出です。
ほんとにありがとう。今でも、これからも永遠に大好きです。


| | 2009/09/13 12:19 AM |
過呼吸のこと・・・

『医師も過呼吸で死ぬこともあるって言ってた』と聞きましたぁ・・・

私は、過呼吸になり、その後パニック障害になり、統合失調症にまでなってしまいましたぁ・・・



皆さんは、くれぐれも、早目の診療をして下さい・・・
皆さんは、くれぐれも気を付けて下さい・・・

もしも呼吸が乱れてきたら、救急車を呼んで下さいねぇ・・・

もし、呼吸の乱れが治まらないと、身体が硬直してきてしまうので・・・
もし、呼吸が落ち着いても、診察を受けに行って下さいねぇ・・・



約束して下さい・・・
お願い致します・・・



We love myiy38!
We are myiy38 ベイベー!
We are myiy38 チルドレン!


皆さんに愛を込めて・・・
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/09/13 4:06 AM |
ドクロの横顔にキスを。
愛を込めて。


大丈夫。
必ずまた逢えるから。
| | 2009/09/14 2:36 AM |
宮沢昌宏 様

あなたが旅立ってからここに来ても悲しい現実に耐えきれなくて、何も書き込めずにいました…。
けれどあなたがくれたたくさんの素敵な曲や言葉、笑顔をずっと忘れなければ、いつでも心の中で会えますよね。
猫騙メンバーやファンの中であなたはずっと生き続けていますよね!!

あなたは世界一カッコイイ、ベーシストです!!
絶対忘れません!!

素晴らしい音楽をありがとう。
カッコイイステージをありがとう。
素敵な笑顔をありがとう。

30日、あなたに会いに行きます。
笑顔で送り出せば、あなたも笑顔で手を振って返してくれますよね。

| akira | 2009/09/15 12:31 AM |
ありがとう


宮沢さんの音楽に出会えたこと、TFDのライヴに行けたこと、宮沢さんと同じ時代に生まれたこと全てに感謝します。

生まれ変わることができるのなら、また同じ時代に生まれたいです。
| mizuho | 2009/09/15 9:49 PM |
私ね。miyaが旅立ってからずっと、猫騙の曲聞けなかった。

超かっこいいmiyaのベースも、miyaの才能溢れる素晴らしい曲たちを聞くことそれ自体も、今の自分にはつらかった。

だってそこにmiyaの息吹を力強く確かに感じるから。
だからこそ胸が苦しいしもう会えないという現実を直視することが耐えられなかった。

でも今ね。どうしてもmiyaに会いたくなって、久し振りにアルバムまた聞き始めたよ。
miyaってやっぱ最高にかっこいいね。
かっこよすぎて、またmiyaが恋しくてたまらなくなっちゃったよ。

| | 2009/09/15 11:36 PM |
こんばんわ!

8/24と3/8は

毎年、みんなで、ガン検診の日にしよう!

| fumi23・fumi rock・ふみ | 2009/09/16 3:27 AM |
昨年のツアーがつい昨日のことのようです。
miyaさんのすごくいい笑顔たくさん見れて嬉しかった。
今思えば、遠いけどなんとか都合つけてがんばれば行けたライブが何か所かあって、それに行かなかったことがすごく悔やまれます。
そしたらmiyaさんの笑顔にもっと会えたのに

「明日やろうはバカやろう」ってなんかのドラマの台詞であったけど、本当にそうだなとこれほどまでに感じたことはありません。
あのとき、miyaさんに次もこれからもずっと会えるから、って、明日を疑いませんでした。

今できること・今したいことを、いつかいつかと先延ばしにしちゃいけないんだってこと身に染みて痛いほどわかりました。

私、miyaさんのいる左側でライブ参戦するのが大好きでした。
いつも私達の心に語りかけてくれるような温かさがあって。私達がライブをエンジョイできるようたくさん盛り上げてくれて。
本当にありがとう。最高に楽しい時間だったよ。

私達もいつか必ずそちらに行きます。
絶対に、また会おうね!
| マユミ | 2009/09/19 1:53 AM |
miyaさん
ありがとう

miyaさん、
かっこよかったよ。

一緒に撮った写真ずっと大切にします。

ありがとう

忘れません。


ありがとう。
| まき | 2009/09/19 7:21 PM |
みやにいへ。

ここ数日は思い出ばっかりで、今でもいるように思えて
ようやく、みや兄にメールを書くことにしました。
いつも、やさしくてお兄ちゃんの存在でいてくれてありがとう。みやにいにたくさんおこと教えてもらった気がします。これからは、少しでもその教えを自分の中でいかせたらと思います。みや兄はたくさんの仲間がいたことをきずいたし、私は宮沢昌宏に会えてよかったです。

頑張ったね!GOODJOB!

| まっちー | 2009/09/20 11:49 PM |
miya38さん、貴方は私の高校時代のすべての活力となり、お手本のような存在でした。もちろん今も…。
貴方のようなハードロッカーが、また一人この世から去ってしまったことをとても悲しく思います。

素晴らしい音楽をありがとう。
貴方のかっこいいステージ上の姿も、一ファンの私に気さくに話しかけてくれた優しい姿も、私は決し
て忘れません。

miya38さん、大好きです。
ずっと、ずっと。

闘病、お疲れ様でした。
ゆっくりと、お休みください。
| yaya | 2009/09/22 4:25 PM |
こんばんは。。。

今日はMiya38 AID ’09のライブです。。。

Miya38さんがいないと始まらないので

夜7時、下北沢に見に来てください。。。

一緒にロックを愉しんでください。。。


そして、いつまでも私達を見守っていてくださいね。。。

| | 2009/09/30 1:16 AM |
miyaさん、今日下北沢GARDENに19時集合だよ!
会場で会おうね!
| | 2009/09/30 10:19 AM |
今日、たまたまTYPHOON24のコミュニティを覗いて
初めて、miya38さんが亡くなったことを知りました。
いつだか、TYPHOON24でmiya38さんが
ベースを弾きながらジャンプしてる姿を見て
こんなカッコいいバンドがいるんだ!と衝撃を受け
色んな音楽を聴くようになった中学時代。
すっかり虜になってしまい1人で
ライブにいっぱい遊びに行きました。
あなたとの出会いは人生を変えるきっかけになりました。
いつまでもロックなEVERYBADYでいたいです。
ずっと、大好きです。またどこかでお会いしましょう!

いつだか「そのTシャツ超カッコイイな!」って
言ってお互いに笑い合った、
TYPHOON24のTシャツ、大切にしまってたけど
これからは普段着として着ようと思います。
いつmiya38さんに会っても大丈夫なように◎
| UK | 2009/10/11 3:03 PM |
高校の学園祭で、ギターを弾いていた宮沢さんと出会いました。卒業LIVE一緒に出られて最高でした。ずっと好きだったので…。もちろん今も愛してまっせ。
| AZ | 2009/10/26 8:26 PM |
ホームページがずっとありますように。
| Y | 2009/11/17 8:04 PM |
そちらの生活には慣れましたか?

どうかどうかいつまでも見守ってくださいね。
時々はミスターの夢にひょこり現れて叱咤激励してもらえたら嬉しいです。

| アヒル | 2009/11/22 2:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/21 2:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/12 8:22 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1103
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS