38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< お幸せに | main | 贈られてきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
皆既日食とか
ベッドの上はヒマ人なので、DVD観たり雑誌を読んだりしてますが、やはり最大のヒマつぶしはテレビです。今週も色々あったようで、選挙に日食に自然災害とそんなのが目につきました。
大自然に奇跡的な感動を与えられたり、そうかと思えば、災害であっさりと尊い命を奪われたり。まさに自然に翻弄されるわけです。病気で命と向き合ううちに、こういう事に敏感です。無駄な命は無いと信じたいけど、不運な事故はかわいそうです。
そんな中、日食を観に行った友達から太陽の写メが届きました。ちゃんと観れたのかな?
| miya38blog | miya38 | 11:17 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - | pookmark |
皆既日食は東京でも見れたみたいですね。でも忘れてて、、というか仕事中でした。トホホ。
自然は美しく、強く、恐ろしいですね。
人間は自然が作り出したもの枝一本にさえも勝てないのかもしれないですね。
今日はとても青い空で天気もよいですね。
暑そうだけど夏の青空ってこうじゃなきゃって今日はまだ外出てません。。
miyaさんも水分しっかり摂って下さい。

| リリー | 2009/07/26 2:32 PM |
miyaさん、こんにちは♪♪
メッセージありがとうございます。
日食は感動しました。もちろんテレビで観てるだけですが。
miyaさんもご覧になったんですね。
つながってる感がちょっと嬉しいなv
| rhapsody | 2009/07/26 4:46 PM |
miyaさん
当然、大自然、私達は打ち勝つことができないので、
しかし、私達は大自然と平和に共存することができます&#12316;
生命は大自然が与えたのです。
しかし、人類がよく大切にすることをも必要とします&#12316;
miya先生、努力を頼んで、あなたの愛に対してみんなに背かないでください。
| c | 2009/07/26 11:23 PM |
みやさん、こんばんは ☆

Human is so fragile..
事実は人間がとてもこわやすいですね...

とにかく、みやさんはぜひ舞台に復帰信じているよ !!

頑張りましょう(^^)v
| ピー | 2009/07/26 11:53 PM |
miya38さんの元気な姿がみれることを…ずっと信じてますから、
絶対に諦めないでくださいね。

私も諦めずに祈ります!
| みい | 2009/07/27 7:37 AM |
今年34になる初期TFDのライブに行っていたものです。
(10年以上前ですかね。 池袋admとかでplayされてました。げんちゃん、ぺー、井出大介、はんじ君、青田、アキラくん、今や俳優の岡田義徳、その他大勢仲良くしてもらいました。)

何も出来ないですけど、遠くの空から快方に向かわれることを心よりお祈り申し上げます。
| ケン | 2009/07/27 11:08 AM |
mayaさん:
大自然は常に変わって一定しないのです...
大自然も変化がやっと美しいためです....
どんな事に関わらず,たとえ奇跡ですとしても、もし放棄しませんならば,それでは奇跡は来ました
言うこれらが作用がないことを知っています ,しかし、miyaが望みを満たすことができることを望みます
| uesugisan | 2009/07/27 6:42 PM |
こんばんわ。
もうすぐ8月なのに未だ梅雨明けしない近畿は、今日も昨日も雨と雷でした。
そんな中で被害に遭われた方のニュース見ても、つい他人事のように思ってしまいがちです。
けど天災は全くもって人間に責任はないとも思えないし…難しいです。

日食見ました☆曇り空かつ部分日食ですが、職場から細い三日月状の太陽を見ましたよ。もともと天体好きだったので、日食ハンターになりたいくらいです。

miya38さん頑張ってるって、Billyさんのブログで読んだので、よりエールを送る気持ちになっています。明日はもっとよくなって、明後日はさらにもっとよくなっていますように。
| マロニー好きです | 2009/07/27 9:37 PM |
テレビを見ているとのことですが。
先日「日本一のカレーを決める!」番組がありました。
miya38さんも見られましたか?

『俺のおすすめは、あのカレーだぜ!ウガー』とか(笑)
テレビ画面に向かって叫んでいるmiya38さんを
想像しながら、その番組を見てました(^_^)
| たまねぎポン | 2009/07/28 3:34 PM |
みやさん皆既日食は26年後ファンと一緒に見ようぜ!今の闘病生活は昔のいい思い出にしよう!
| Y | 2009/07/28 8:59 PM |
宮さん

黒い専用メガネまで持ってその瞬間に備えたのに、
東京都心はどんより雲で見えなかった!

専用メガネ!
保存しておくから、Yさんが言うように、
次こそはみんなで見よう!

でも26年、なくさずに持ってられるかなぁ…
26年待てないから、次の部分日食で使ってみよう!!
宮さんの分のメガネも用意しておくぜっ!
| maya | 2009/07/29 3:13 AM |
こんにちわ♪(*^_^*)

覗くのが久し振りになってしまったら、
またまた、更新してくれてたんですねぇ☆
どうもありがとうございます♪

遅くなっちゃいましたが。。。
(^_^;)

あたしも辛いニュースに敏感なので、ついついニュース番組を避けてしまうんですが、それじゃ駄目なんですよねぇ・・・
受け止めないと駄目なんですよねぇ・・・

良いニュースが増える世の中になります様に祈るだけですよねぇ☆


お友達、日食を見に行かれたんですかぁ〜★☆★☆★
(*^_^*)
見れてるといいですねぇ〜☆★☆★☆
(*^_^*)
| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/07/29 3:01 PM |
皆既日食。
シャチホコってる名古屋ではチラホラ見えたとか見えないとか…
でも私が勤めているところでは全く見えませんでしたよ…トホホ

みやさんの復帰、楽しみに待ってます!!
またみんなの前でみやさんのカッコよすぎるスモーキーボイス(と勝手に私が呼んでいる)を披露してください!
| よっち | 2009/07/29 6:51 PM |
miya38さん

私、今日…てか、さっきなんですけど、
2ちゃんねるの【hide89】スレ>>236に到着!

Billyさんにプロポーズしちゃったww

きゃー!!

なんて恥ずかしすぐる話。

miya38さんも大好きです&#9829;
| ぬこ | 2009/08/03 2:21 AM |
miyaちゃん(て勝手に呼んで早10年以上)

皆既日食は寝過ごしてまったくブームに乗れずに終わりました…

最近バンドTシャツが増えすぎたので整理していたら
TFDの緑のヤツが出てきて笑っちゃいました。
いいデザインですよね〜、プリントもしっかりしてて。
あと24のほうも背中に三人のサインが入ってるベースボールT持ってるんですけど、
miyaちゃんの「馬」って字がばかにでかいですw
書いてくれたときも「ほらどうだ」とばかりに広げて見せてくれたけどw

やっぱりmiyaちゃんのベース聴きたいなあ。
miyaちゃんがどのバンドで弾いてても結局ベース前に行ってたのは
そんだけ好きだったんだと思うんだ、この10数年ずっとね。
ずっとあの音あの声をステージで聴けるの、待ってます。
| en | 2009/08/05 4:00 AM |
俺はmiyaさんの曲が大好きだ!!!!
| Same Side | 2009/08/12 4:26 AM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1101
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS