38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< 梅雨明けだって | main | 皆既日食とか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お幸せに
今日は友達の結婚式。
残念ながら欠席だけど、ベッドの上から2人の幸せを祈ってます。
2人にはMIYATHEWORLDの時に楽屋で色々やってもらったんだよね。感謝してます。
とにかくいっぱい幸せになってね。
コメントくれたEVERYBODY、ありがとう。感謝してます。ベッドの上より愛を込めて。
| miya38blog | miya38 | 16:27 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - | pookmark |
夢を追っている、というよりも・・・まだ探りかけている頃のあなたを知っている友人たちが、病気の事を知って、とっても心配してます。本当にとっても心配しています。みんなの願いが届いて、また活躍出来ることを祈っています。みんな、心から祈っています。宮沢くん、頑張って! class38  
| N | 2009/07/20 1:15 AM |
しばらくライブに行けてなかったので、最近の宮沢さんはてっきり元気に楽しく音楽やってると思ってたら、入院されてたんですね…

いろいろとベッドの上で感じたり考えたりすることもあるでしょうけど、暗い顔したり落ち込んだりしてる宮沢さんは全く想像できません。

いろんなこと吹き飛ばしてくれるような、パワーのある個性的な(笑)仲間が周りにたくさんいますもんね〜。うらやましいくらいです。
今まで音楽やってきて、いろんな人に出会ってきたからこそですもんね。

私も宮沢さんに出会えてたくさんいろんなこと貰いましたもの。感謝感謝です。

程度は違いますが、私も今ちょっと体調崩してまして、まだまだ時間はかかるんですが、お互い元気になってまたライブでお会いしましょう♪

本とか読まれますか〜?
オススメあるんですが、SFとか読みますか?(笑)
| KIDD | 2009/07/20 3:32 AM |
御結婚されました御友人様、この度は大変おめでとうございます!

宮沢くん

御友人が結婚して、本当に良かったですねぇ!
御友人さんも、どれ程、宮沢くんに見てほしかったことか・・・
でも、お二人が幸せになって下さることが、何よりですもんねぇ!

大変な中の、またの更新、本当に、どうも、ありがとうございます。
でも、くれぐれも、無理はしないで下さいねぇ!

| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/07/20 3:45 AM |
miyaさん、更新ありがとうございます♪
ご友人が結婚されたということで。おめでとうございます。
MIYA THE WORLD、私も参加させてもらいました。
すごく楽しいイベントでした。
また。。一緒に遊びましょう☆彡
| rhapsody | 2009/07/20 11:30 AM |

宮沢さん、
病室内で
パソコンでブログ更新してるんですか?
それとも携帯から?

パソコンだったらお見舞いとして
贈りたいメールがあります。
どうやって更新してるのか教えてください☆彡
| ねこむすめ | 2009/07/20 4:54 PM |
お二人の幸せはmiyaさんの幸せですね(笑)

これから更に暑さに拍車がかかりますが、
ストレスためない様にmiyaさんも頑張ってくださいね!
| nami | 2009/07/20 5:22 PM |
miya38さんにも
たくさん幸せがありますように♪
miya38さんは素敵な仲間がたくさんいますね(*^∇^*)

1日も早く良くなるようにお祈りしてます。
| 杏奈 | 2009/07/20 5:43 PM |
ずっと応援してます。
頑張って下さい!!
| かな | 2009/07/20 5:47 PM |
miya38さん、こんにちは。

ブログの更新、嬉しいです。
なんだか、こちらが癒されてしまいました(^^)
ありがとうございます。

早く、ライブで、miya38さんと会いたいです。待ってます。
| DoRa | 2009/07/21 4:30 PM |
人の心が幸せになれるのは、結局、愛だけなのだと思います。

miyaさんには素敵なご友人やお仲間がたくさんいて、そしてまた新しい夫婦愛がひとつ誕生して、
そうやって愛情の連鎖がmiyaさんを包んで、キラキラ眩しいくらいです。

miyaさん、夏バテ&体を冷やさないように気をつけてくださいね(^^)
| まゆみ | 2009/07/22 9:52 PM |
みやさん、日々大変ながらブログの更新ありがとうございます!

みやさんやみやさんの仲間の日記で、みやさんの近状が知れてとても嬉しいです。
快方に向かっている事を信じて、また、みやさんのベースと歌が聞けることを願ってます!

私も全力でみやさんのサポートをさせてください!
| うり | 2009/07/24 12:10 AM |
お久しぶりです。
miyaさんの周りには素晴らしい仲間がたくさん居ますね!全てmiyaさんの人徳が成すものだと思います。
一日も早くライブでお元気な姿が見られるように祈ってます★
| ジュンタ | 2009/07/24 3:54 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1100
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS