38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< GBST from the light of spring | main | お幸せに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
梅雨明けだって
EVERYBODYこんちは。
miya38です。毎日暑いけど元気ですか!
梅雨明けと共に夏が本番です。バテないようにお互いがんばりましょう。
俺も病気の事を公表して、更にEVERYBODYのパワーを味方に付けて闘病がんばります。
応援シクヨロ!
| miya38blog | miya38 | 18:10 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - | pookmark |
miya38さん、お体の調子いかがですか?
ブログの更新、本当にありがとうございます。

miya38さんの病気を知ってから、とにかく寝ても覚めても「絶対治りますように・・」って祈る毎日です。
この前はちょっと大変な仕事中に願掛けをして
「この仕事を12:00までに終わらせることができたらmiya38さんが元気になる!」
って死に物狂いで頑張ったら、達成しました!

だから、絶対元気になります!絶対大丈夫!
気力ってすごい力を生むから、それを信じてます。
miya38さんの知らないところで、身内や家族でなくても心から祈ってる人が沢山いますので
途中苦しくても、一緒に頑張りましょうね。

病気の報告、ありがとうございました。
そのおかげできっときっと、皆ですごい力を生むことが出来そうです。





| Motley girl | 2009/07/14 9:12 PM |
こんばんわ。
私のいる近畿は梅雨明けはまだらしいですが、昨日も今日も太陽ギラギラの真夏日でした。夏空って感じです。

miya38さん、そろそろ退院かなって日々気になってて、気がついたら結構な月日がたっていました。もうとっくに退院してるかも、とも思ってました。

なので最初は病気の公表もピンと来なくて、でも次の日もその次の日も、いっぱい考えていました。

もしも自分が同じ病気になったらとか色々思いました。でも一番は、何でmiya38さんが…って正直思います。

けどmiya38さんは一人じゃないですよ!
判治さんのブログとか、Billyさんのブログとか、みんな愛がいっぱいです!

ご家族もご友人もファンも、みんなmiya38さんが大好きで、ずっと応援してます!

私も遠くからですが、一番身近なご家族やご友人と同じように病気と闘うつもりで、心の底から応援してます
| マロニー好きです | 2009/07/14 9:52 PM |
大変な中、更新、どうもありがとうございます!

梅雨明けしたのを、宮沢くんのblogで知りましたぁ♪
つい、こないだの予報では梅雨明けは来週って言ってたのに、
早く、なったんですねぇ。

少しでも、宮沢くん☆の力になればと願いを込めて、
みんなで、祈って、いっぱいのpowerを送ってます!


We love miya38!!!!!☆★☆★☆

| ふみ・fumi rock・fumi23 | 2009/07/14 10:06 PM |
今年も半分が過ぎましたが…
miyaさんが全快になることを日々祈る毎日です。
一番大変なときに頑張っているmiyaさんに少しでも力になれればと思い、私たちもできるだけのことをお手伝いできればと思います。

皆の願いを込めたパワーがきっと叶うことを!!
| sayo | 2009/07/15 9:36 AM |
miyaさん、お久しぶりです。
更新ありがとうございます。毎日暑いですね。
一緒に立ち向かうことを選んでくれてありがとう。
必ずまたステージでお会いしましょう。
まずは9月30日。
大いに盛り上がります。パワー届け!!!(><)
| rhapsody | 2009/07/15 10:05 AM |
どなたかがおっしゃってたように、もう退院されているかと思いました。
私、去年、初めて骨折して、それだけでもすごい不便で、
痛いとかもあるんだけど、何一つ自分でできないことに
呆然・・・としました。ギブスも初めて、松葉杖も初めて
で健康のありがたさをすごく感じました。
miyaさんも、大変な病気ですが、がんばってください。
言葉にしちゃうと、軽くなってしまいますね。
辛いんだろうな。crack6の復活で、miya さんもまた
元気出たかもですね。がんばってください。
遠くから祈っています。
| | 2009/07/15 11:36 AM |
こんにちは。

MIYAさんのブログが更新されてることを聞いて、やって来ました。

とにかく、今、Crack6ファンの人は皆、
MIYAさんのことを応援しています!

どの方のブログを読んでも、MIYAさんへの愛でいっぱいです(*^^*)
皆、MIYAさんへ パワーを送っています。

MIYAさんの復活ライブの日を楽しみにしていますからネ!

| DoRa | 2009/07/15 3:18 PM |
宮沢!みんな待ってるで!猫騙最高!
| 遊輝 | 2009/07/15 10:39 PM |
38さん、心配していますよ。この私に出来ることならば何でも。
また、私に力をいただけるよう復活するのを応援しております。
| u.s@Ganryuz | 2009/07/15 10:42 PM |
みんな、miyaさんの復帰を心より願ってます。

猫騙のステージでまた素敵な笑顔を魅せてください★
| サポーター | 2009/07/15 10:46 PM |
娑婆い事は言わない



ガチでやろうや!!!
| n | 2009/07/16 8:18 AM |
宮沢さん、無理せずお大事にして下さい。気長に待ってます。
| あつし | 2009/07/16 9:45 AM |
どうして九州より早く梅雨明けしちゃうのよ〜!!

今日は曇ってます。

今週中にはあけるらしいですが(^_-)


ミヤ待ってるよ〜!!
暇なときはまたブログ更新してください(^o^)丿


| キリ | 2009/07/16 12:58 PM |
miyaさん、ブログの更新ありがとうございます。

病気の公表をされることはとても決意のいることだったと思います。
今まで私達ファンを心配させないよう、ずっと気を遣っていただいて、変わらず元気を与えてくださっていて、本当に本当にありがとうございます。
その優しさと強さには心の奥底から揺さぶられる思いです。

今度は、交代。私達ファンがmiyaさんにパワーと愛情を送る番。
miyaさんは今まで周りの人たちを、これでもか!!っていうほど気遣ってこられたはず。
だから今度は、miyaさん、自分自身を慈しんでください。
そして、沢山の人たちがmiyaさんに毎日たっぷりの愛を送っていますよ。安心して、受け止めてくださいね。
いつでもmiyaさんのことを心から思っています。
| まゆみ | 2009/07/17 2:59 AM |
復活、待ってますから!!
応援してます。
| りり | 2009/07/18 5:41 AM |
the fantastic designsのときから好きです!
猫騙もいいけど、またmiya38さんの新しい歌を聴けるのを楽しみにしてますので!
待ってますよー☆
| tb | 2009/07/18 8:30 AM |
ミヤさん、こんにちは!
調子はいかがですか?

病気の事を聞いてから、心配とか不安とか色々ぐるぐるしてましたが、今は元気です。
一番キツいのはミヤさんなんだから、応援する方が打ちのめされてられないですもんね。
それに、ミヤさんの底力を信じてますから!

そして私も一緒に戦うつもりで、及ばずながら願掛けしてます。
ミヤさんが治るまでは食べません!(笑)

私たちの前に戻って来てくれるのをいつまでも待ってますので、じっくり治してくださいね。
| saisai | 2009/07/21 11:59 PM |
TYPHOON24から猫騙・Crack6とバンド形態は変わっても、いつでもファンを思ってくれて、楽しそうに格好よく演奏するミヤさんが大好きです。
一日も早く元気にステージに戻ってきてくれるよう願ってます。一生懸命願ってます。
miyasonicも見たいです!
| radio | 2009/07/22 2:33 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1099
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS