38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< My sweet home | main | 梅雨明けだって >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
GBST from the light of spring
EVERYBODY!Go,Bu,Sa,Ta!!!

というわけで、すっかりGBST(ご無沙汰)しちゃいましたが
なかなか携帯で、ブログってのに馴染めない38ちゃんです。
なんとなく4月が過ぎ去って、G.Wも過ぎ去ったわけですが
骨折してると、「そんなのカンケーねー」って感じです。(死語?)
一応、近況報告です。
3月末にはHANOI ROCKSの解散ジャパンツアー。
行ってきた友人に、お土産にTシャツ買ってきてもらいました。
4月アタマには花見をしました。車椅子でゆったりと。
久しぶりに友達とワイワイガヤガヤでした。
こないだは、とある友人が、ダイヤモンド?ユカイ先輩(ちょっと記号が違うかも。すみません。)から「成り下がり」という先輩の著書にサインをもらってきてくれました。こういう照れくさい経験は初めてです。
後はしっぽり入院しつつ、リハビリと、
お見舞いブラザー達とグダグダしてます。
我慢とストレスは付きまといますが、EVERYBODYからのメールはオレのPOWERになってくれてるぜー!!!センキュー!!!
| miya38blog | miya38 | 12:40 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - | pookmark |
早くライブが観たいです・・・
miyaさん、じっくり治して、素敵なライブを魅せてくださいね〜。
猫中毒の禁断症状が出始めてます、暴れたいっす^^;
| 猫次郎 | 2009/05/10 6:45 PM |
GBST(笑)
久しぶりのmiyaさんの更新嬉しいですね。
| カイ | 2009/05/10 8:55 PM |
おこんばんわ☆(*^_^*)


久方振りのblog、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!☆★☆★☆(*^O^*)

近況報告☆、どうもありがとう!!!!!♪♪♪♪♪(*^O^*)

ハノイ-Tに、お花見に、凄いサインに、と、楽しそうでぇ!!!!!☆★☆★☆(*^O^*)


お見舞いblog♪も、みんな、いっぱい書いてくれていて、
宮沢くん♪の近況が知れて、凄く嬉しいです!!!!!★☆★☆★(*^O^*)


リハビリ、無理せずに頑張って下さいねぇ♪♪♪♪♪
応援してます♪♪♪♪♪(*^_^*)

| ふみ(fumi rock | 2009/05/10 10:03 PM |
今、Billyくん♪のblogを見てきたら、

『大事な時だからね。気長に待ってますよ、miyaさん!』

と、あったかい言葉をくれてたよ・・・(>_<)☆★☆★☆
嬉しいねぇ・・・(>_<)♪♪♪♪♪


p.s,あっついけど、まだ朝晩は寒いから、風邪とか引いちゃわない様に、くれぐれも気を付けて下さいねぇ(*^_^*)♪♪♪♪♪

| ふみ(fumi rock | 2009/05/10 10:27 PM |
GBSTですね!
写真見たとき一瞬、miya38さんHANOIのライブ行ったのかと思っちゃいましたww
HANOI ROCKSに負けない元気なステージを待ってます。
くれぐれも無理せずに、頑張って下さい☆
| risa | 2009/05/11 10:23 PM |
……って言ったんだけど、お構い無しにされちゃいました!
野獣や!あいつらはホンマ野獣やぁぁぁぁww
初めてでこんなスゴい体験しちゃうなんて…

マジこれは忘れられないですww

http://opiece.com/opaiko/
| ぐっちん | 2009/06/18 6:40 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1098
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS