38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< We are the world | main | GBST from the light of spring >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
My sweet home
元気ですかーっ!!!
と、俺が言うのもナニですが(笑)
今日は何と!!!自宅に帰ってきました。
と言っても、退院したワケじゃなくて、「試験外泊」といって、
先生のお許しが出たので自宅に1泊してみて
今後、退院した時に日常生活でナニが大変か?とかをオレ目線で
確認する的な、お試し外泊です。
とりあえず、今は久々のインターネット環境を満喫してます。
先ずはホームページにEVERYBODYが送ってくれたメールをチェック。
まあケガを心配してくださってるEVERYBODYから
沢山のメールが届いてました。ありがとうね。
まあ、イベントも終わったので、ゆっくりと治療に専念します。
そして、MIYA THE WORLD '09のウェブサイトが、あんな風に
ファッキングレイトにカッコ良く仕上がってるなんてコトも、
さっき初めて見てビックリしたし(管理人に感謝)
やっぱりネットができないって不便だねー。実感。
天気はいいし、寝坊できるし、日当たりはいいし、
テレビはデカいし、好きなモノ食えるし、ブログの更新も楽だし、
やっぱ自宅はナイスですねー。
早く退院しよう。
今日のタイトルはKyon2の好きな唄からです。

| miya38blog | miya38 | 13:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:44 | - | - | pookmark |
一時退院?
自宅の快適さを再確認して気分転換になりますね(笑)
もう春ですよー!
| さち | 2009/03/18 9:37 PM |
僕が入院していたころには外泊といっていたアレですね?
早く完全復活してほしいものです。私もメールをした一人ですがね。
| u.s@Ganryuz仕事中 | 2009/03/19 4:48 PM |
こんにちわ♪


遅ればせながらですが。。。(^_^;)
「試験外泊」されてたんですねぇーっ♪
良かったですねぇーっ☆★☆★☆(*^_^*)v


こちらは、
宮沢くんが、♪MIYA THE WORLD 09♪のweb siteを初めて見てビックリしたことに、
ビックリしてます。。。(^_^;)


早く退院出来る様、応援してます♪♪♪♪♪


Kyon2の、この唄☆好きです♪
| ふみ | 2009/03/22 11:53 AM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1097
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS