38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< BURRNING HEART | main | We are the world >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
I Love Rock'n'Roll
いよいよ明後日になりました。とにかくアタマからケツまで、miya38の出ずっぱりイベントを
38歳になるメモリアルイヤーである今年の3月8日にやっちまおうと
去年の秋に計画したのですが、
今年の1月に背骨を数カ所、骨折してしまうアクシデントがありました。
リハビリでなんとかステージに復帰できないかと、日々努力してきましたが、
思っていたよりもリハビリの効果が緩やかだったことと
医師からのドクターストップもあり
今回はちょっと自分が当初思い描いていたMIYA THE WORLDでの
プレイを断念しました。このイベントを楽しみにしていただいていた
EVERYBODYのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回出演していただく、Crack6と猫騙、そしてmiyasonicの
メンバー、イベントスタッフと話し合った結果、
みなさんの好意により、イベントを中止せずに実行する事が決定しました。
「骨折でプレイできずに落ち込んでいる俺の為に」という
みんなの気持ちに今回は甘えつつ、でもいつか、その時が来たら
キッチリと同じメンツでリベンジしたいなと思っています。miyasonicにとっては大事なデビュー戦が駄目になってしまい
楽しみにしていたメンバーやEVERYBODYには悪いと思ってます。
ちゃんと動けるようになってビシッとデビューしたいと思うので
もう少し待っててください。
結果、今回はTシャツを売るだけになっちゃったけど。。。すまぬ。
そんなmiyasonicの代わりに今回、緊急の代打として

お見舞いに来てくれた回数が1番多いバンド
お見舞いオブザイヤーこと、wash?が出演してくれます。ありがとう。付き合いの長い彼等は、俺の事をよく理解してくれてるので
きっとナイスなプレイでイベントをバーニングさせてくれるでしょう。
今回人生で初めて入院して、家族、親戚、友人、EVERYBODY、
病院のスタッフさん達と、とっても多くの人から、愛をもらい、応援していただき、
なんかまた、あらためて、この歳になって大事なモノとかコトが見えてきた、そんな気がします。そんなことをこの先、俺が生み出していく作品に
活かせたらと思います。
とにかくこのイベントに参加するEVERYBODY、メインボーカルのつもりで、ガッツリ楽しんでね。ヨロシク!

| miya38blog | miya38 | 20:09 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - | pookmark |
大変な中、ブログの更新ありがとうございます。
miyaさんのお気持ちが伝わってきて、ちょっと
ウルウルしてしまいました;;
今回はmiyaさんが出演できず、残念ですが、
今は治療に専念して頂き、またmiyaさんの勇姿を
拝見できる日を心待ちにしています!!!
私は残念ながらイベントに参加できませんが、きっと
最高のイベントライブになると思います!
・・・Tシャツ、ほしかったですorz
| mami | 2009/03/06 8:28 PM |
こんばんわ。
背骨の骨折とは思ってなかったので正直ビックリしました。
お見舞いブログも見ました。いつもリーダーシップなmiya38さんも、今は思い切り仲間の皆さんに甘えちゃって下さい。
きっと素敵な「MIYA THE WORLD」になりますよ☆
無茶せずリハビリに励んで下さい。心より応援してます。
| マロニー好きです | 2009/03/06 8:58 PM |
こんばんわ☆(*^_^*)

blogどうもありがとうございます♪(*^_^*)

宮沢くん☆自身のeventだし、体調を押して出演しちゃうんじゃないかと、凄く心配していたので、無理をしないでくれて、本当に安心しましたぁ♪

bandさんやstaffさんに感謝の気持ちを込めて、思いっ切り盛り上げますのでぇ!☆★☆★☆(*^_^*)v

それと、こちらは、“メモリアルイヤー”をお祝い出来るだけで、とっても嬉しいですよっ!♪♪♪♪♪(*^_^*)
| ふみ | 2009/03/06 11:00 PM |
あらためて、この歳になって大事なモノなどが見えてきた
ってすごい共感する!
あたしと同じ歳だよmiyaさん
万全になったらファイヤー!!しちゃってください♪
| 姐さん | 2009/03/07 8:28 AM |
miya38さんの分まで吠えます!
| にゃろめ | 2009/03/07 11:49 AM |
miya38ちゃんの元気な姿を見るのが
ファンとしては一番嬉しいです。
どうかあせらずに治療に専念して下さいね。
待ってますよ!
| あや子 | 2009/03/07 11:13 PM |
♪miya38 prsents♪
♪MIYA THE WORLD '09♪
どうも、お疲れ様でしたぁ!!!!!☆★☆★☆

どうも、ありがとうございましたぁ!!!!!♪♪♪♪♪(>_<)

bass&chorusも聴けて、嬉しかったですっ!!!!!★☆★☆★(>_<)
| ふみ | 2009/03/09 1:01 AM |
バンマスお元気?…ではなさそうねf^_^;
素敵なメンツでのイベント、miya38の人望の成せる技ですね!
“3月8日”はこれからもまた来ます。今年は都合つかなかったけど、来年は参戦します…歳にもめげず
(゜∀゜;ノ)ノ
いつもいつまでも38が38らしくありますように…(^-^)V
| あっこ | 2009/03/09 1:55 PM |
早く治して飲みに来てね!頑張れぇ〜!!
| オオコシ | 2009/03/10 8:00 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1095
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS