38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!
<< Bone Breaker | main | I Love Rock'n'Roll >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
BURRNING HEART
久し振りにブログ書きます。世の中はバレンタインデーということで、ナニがナニして大変だーって人もいるんだろうね。
でも恋で胸がキュインキュインしちゃうってとても幸せなコトだと思います。
EVERYBODY!恋しちゃいな!オレは相変わらず地獄のホスピタルで過ごしてます。
猫騙のスタッフさんから、全国のEVERYBODYからの贈り物を病院に届けてもらいました。
友人からも色々と差し入れ貰っちゃって、オレは1人で生きてきたんじゃないんだなって、心の底から感じてます。マジ泣けるぜー!ウガー!
絶対にEVERYBODYの気持ちに応えるべく、リハビリ頑張るから。
ちょいセンチメンタルだぜー!
| miya38blog | miya38 | 20:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | pookmark |
キュイーンしちゃったでし。
早く良くなってくださいませ!
| 姐さん | 2009/02/15 7:48 PM |
何ももらえない私は独りで生きているのでしょうねw
38さん、早く元気になってくださいね。
| u.s@Ganryuz仕事中 | 2009/02/17 11:59 AM |
こんにちわ♪

その後、具合はどおですかぁ!?
心配しています。

くれぐれも!
無理はしないで下さいねぇ!

MIYA THE WORLD 09♪楽しみです☆★☆★☆(*^_^*)

♪Love & Peace♪
| ふみ | 2009/03/05 2:30 PM |









http://38journal.jugem.jp/trackback/1094
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS