38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
LOVE&PEACE


バックステージパス12/6 PEACE MAKER presents SUPER PEACE FESTIVAL 2008

ナウいアパレルブランド「PEACE MAKER」主催のグレイトなイベントに
猫騙で参加してきました。
普段PEACE MAKERを愛用しているアーティストが渋谷AXに集結。
上杉も愛用してるからね。猫騙の最初の物販Tシャツも
PEACE MAKERとのダブルネームだったし。
出演は、ラウドネス、マキシマムザホルモン、
DETROX、猫騙、大槻ケンヂBAND,
SUNS OWL、THE冠、WHEEL OF DOOM、ABNORMAL VOLTAGE
ジャンルはバラバラですがスゴイ面子だよね。
猫騙の今年最後のライブがこんな素敵なイベントで幸せでした。
出演者には知り合いも多く、楽屋もにぎやかでした。
特にDETROXのGtのKAZとは19歳の時からの付き合いなので
音楽を続けられるってマジで幸せだなーって思います。
口には出さないけど、お互いがんばろうぜーって感じだね。
俺も広いステージで楽しくライブできたね。広いの好きだなー。
ちなみに俺の着てたシャツの背中にLOVE&PEACEの文字が
スタッズで書かれてたの分かったEVERYBODYはいたかな?と。
なかなか気の利いたシャツだったんですけどねー。
しかも初の革パン(自前)でライブ(笑)ウガー!
できればそういう細かいディテールに気付かれたいのです。
バンド見学もいっぱいできたね。大槻さんやラウドネスさんは貫禄のステージ。
衝撃&感動&懐かしさで、トリ肌がスタンディング。
特にラウドネスの最後はもう泣いちゃいそうだったな。
最近、ああいうこともあったし。
先輩たちもあんなにがんばってるし俺ももっともっとがんばらなくてはね。
と思いつつ、ガブガブとビールアップ。
俺的にも今年最後のライブだったから
打ち上げも今年最後。なんか寂しいね。
今年1年は猫騙ばっかりだったけど、
来年は色々な俺をEVERYBODYに観せられればなーと思って
只今、色々がんばり中です。乞うご期待、
そして、2008年、猫騙と俺をサポートしてくれた
全国のEVERYBODY、スタッフ各位に感謝です。
そしてまた地獄で会いましょう。
| miya38blog | 猫騙 | 20:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS