38journal

How are you?
Rock'n'Roll Brothers !!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「宮澤昌宏を偲ぶ会」のお知らせ
 宮沢昌宏の葬儀は家族や友人のみの形で行ないましたが、生前のmiya38に多くのカをいただいた方たちとご一緒にぜひmiya38を偲ぶ場をもてればと思い、下記のとおり「偲ぶ会」を企画いたしました。miya38の人柄そのままに、明るい会にできればと念じております。
多くの皆様のご参加を心からお待ちしております。

親族一同




日時
2009年10月17日(土)
午前11時開場
午後2時30分閉会

場所
下北沢440
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
http://www.club251.co.jp/440/

会費 無料
※ドリンクを頼まれる場合にはオーダー料金が必要です。
※当日は平服でお越し下さい。
※ライブなどのプログラムはございません。
※混雑時にはスタッフにより順次入場整理をご案内しますので、ご協力お願い致します。

| miya38blog | miya38 | 07:21 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 皆様に沢山の応援を頂いておりましたが、本日平成21年9月4日13時15分、たくさんの友人と家族に見守られながら、宮沢昌宏は安らかに旅立ちました事を、ご報告させていただきます。
これまで、たくさんの皆様の励ましや応援に本当に感謝しています。
たくさんの愛をありがとうございました。

親族一同
| miya38blog | miya38 | 19:10 | comments(146) | trackbacks(0) | pookmark |
贈られてきました
 みんな最高だぜ!


| miya38blog | miya38 | 16:39 | comments(37) | trackbacks(0) | pookmark |
皆既日食とか
ベッドの上はヒマ人なので、DVD観たり雑誌を読んだりしてますが、やはり最大のヒマつぶしはテレビです。今週も色々あったようで、選挙に日食に自然災害とそんなのが目につきました。
大自然に奇跡的な感動を与えられたり、そうかと思えば、災害であっさりと尊い命を奪われたり。まさに自然に翻弄されるわけです。病気で命と向き合ううちに、こういう事に敏感です。無駄な命は無いと信じたいけど、不運な事故はかわいそうです。
そんな中、日食を観に行った友達から太陽の写メが届きました。ちゃんと観れたのかな?
| miya38blog | miya38 | 11:17 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
お幸せに
今日は友達の結婚式。
残念ながら欠席だけど、ベッドの上から2人の幸せを祈ってます。
2人にはMIYATHEWORLDの時に楽屋で色々やってもらったんだよね。感謝してます。
とにかくいっぱい幸せになってね。
コメントくれたEVERYBODY、ありがとう。感謝してます。ベッドの上より愛を込めて。
| miya38blog | miya38 | 16:27 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨明けだって
EVERYBODYこんちは。
miya38です。毎日暑いけど元気ですか!
梅雨明けと共に夏が本番です。バテないようにお互いがんばりましょう。
俺も病気の事を公表して、更にEVERYBODYのパワーを味方に付けて闘病がんばります。
応援シクヨロ!
| miya38blog | miya38 | 18:10 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
GBST from the light of spring
EVERYBODY!Go,Bu,Sa,Ta!!!

というわけで、すっかりGBST(ご無沙汰)しちゃいましたが
なかなか携帯で、ブログってのに馴染めない38ちゃんです。
なんとなく4月が過ぎ去って、G.Wも過ぎ去ったわけですが
骨折してると、「そんなのカンケーねー」って感じです。(死語?)
一応、近況報告です。
3月末にはHANOI ROCKSの解散ジャパンツアー。
行ってきた友人に、お土産にTシャツ買ってきてもらいました。
4月アタマには花見をしました。車椅子でゆったりと。
久しぶりに友達とワイワイガヤガヤでした。
こないだは、とある友人が、ダイヤモンド?ユカイ先輩(ちょっと記号が違うかも。すみません。)から「成り下がり」という先輩の著書にサインをもらってきてくれました。こういう照れくさい経験は初めてです。
後はしっぽり入院しつつ、リハビリと、
お見舞いブラザー達とグダグダしてます。
我慢とストレスは付きまといますが、EVERYBODYからのメールはオレのPOWERになってくれてるぜー!!!センキュー!!!
| miya38blog | miya38 | 12:40 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
My sweet home
元気ですかーっ!!!
と、俺が言うのもナニですが(笑)
今日は何と!!!自宅に帰ってきました。
と言っても、退院したワケじゃなくて、「試験外泊」といって、
先生のお許しが出たので自宅に1泊してみて
今後、退院した時に日常生活でナニが大変か?とかをオレ目線で
確認する的な、お試し外泊です。
とりあえず、今は久々のインターネット環境を満喫してます。
先ずはホームページにEVERYBODYが送ってくれたメールをチェック。
まあケガを心配してくださってるEVERYBODYから
沢山のメールが届いてました。ありがとうね。
まあ、イベントも終わったので、ゆっくりと治療に専念します。
そして、MIYA THE WORLD '09のウェブサイトが、あんな風に
ファッキングレイトにカッコ良く仕上がってるなんてコトも、
さっき初めて見てビックリしたし(管理人に感謝)
やっぱりネットができないって不便だねー。実感。
天気はいいし、寝坊できるし、日当たりはいいし、
テレビはデカいし、好きなモノ食えるし、ブログの更新も楽だし、
やっぱ自宅はナイスですねー。
早く退院しよう。
今日のタイトルはKyon2の好きな唄からです。

| miya38blog | miya38 | 13:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
We are the world
ナニはともあれ、MIYA THE WORLD'09、おつかれさまでした。
当初予定していた完全な形では出来なかったですが、
参加していただいたバンドの皆さんや、EVERYBODYの表情とかで判断すると、
まあまあナイスなイベントだったのではないかと。
改めて参加バンド、各スタッフさん、家族、友達、全国から応援いただいたEVERYBODY各位には感謝です。
俺的には今年の初ステージーの、さらには椅子に座りーの、おまけにベース持たずーの、あの前説は、かなり緊張感たっぷりでございました(笑)
前説まずまずスベらずに(当社比)クリアできた事が、かなり自信になりました(何の?)
イベント全体は後でDVDでチェックしたいと思いますが、かなり楽しみです。
皆さんの愛はたっぷり受け止めさせてもらったので、その愛に応えるべく、地獄のリハビリに励み、1日でも早く完全復活できるよう頑張るぜー!ウガー!
miyasonicのメンバーも頑張ってくれて100枚作ったTシャツも残り1ケタだったそうです。買ってくれたEVERYBODYありがとう。
アンケートに協力いただいたEVERYBODYもありがとう。

また、今後のmiya38情報をメルマガで報告していこうと思います。
そのうちウェブの方でメンバー登録できるようにするので要チェックでお願いします。
そんな感じで今回は甘えさせてもらいましたが
キッチリとリベンジしたいと思うので
また今後もmiya38にお付き合いください。
ありがとうございました!
また地獄で逢おうぜ!
| miya38blog | miya38 | 21:54 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
I Love Rock'n'Roll
いよいよ明後日になりました。とにかくアタマからケツまで、miya38の出ずっぱりイベントを
38歳になるメモリアルイヤーである今年の3月8日にやっちまおうと
去年の秋に計画したのですが、
今年の1月に背骨を数カ所、骨折してしまうアクシデントがありました。
リハビリでなんとかステージに復帰できないかと、日々努力してきましたが、
思っていたよりもリハビリの効果が緩やかだったことと
医師からのドクターストップもあり
今回はちょっと自分が当初思い描いていたMIYA THE WORLDでの
プレイを断念しました。このイベントを楽しみにしていただいていた
EVERYBODYのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回出演していただく、Crack6と猫騙、そしてmiyasonicの
メンバー、イベントスタッフと話し合った結果、
みなさんの好意により、イベントを中止せずに実行する事が決定しました。
「骨折でプレイできずに落ち込んでいる俺の為に」という
みんなの気持ちに今回は甘えつつ、でもいつか、その時が来たら
キッチリと同じメンツでリベンジしたいなと思っています。miyasonicにとっては大事なデビュー戦が駄目になってしまい
楽しみにしていたメンバーやEVERYBODYには悪いと思ってます。
ちゃんと動けるようになってビシッとデビューしたいと思うので
もう少し待っててください。
結果、今回はTシャツを売るだけになっちゃったけど。。。すまぬ。
そんなmiyasonicの代わりに今回、緊急の代打として

お見舞いに来てくれた回数が1番多いバンド
お見舞いオブザイヤーこと、wash?が出演してくれます。ありがとう。付き合いの長い彼等は、俺の事をよく理解してくれてるので
きっとナイスなプレイでイベントをバーニングさせてくれるでしょう。
今回人生で初めて入院して、家族、親戚、友人、EVERYBODY、
病院のスタッフさん達と、とっても多くの人から、愛をもらい、応援していただき、
なんかまた、あらためて、この歳になって大事なモノとかコトが見えてきた、そんな気がします。そんなことをこの先、俺が生み出していく作品に
活かせたらと思います。
とにかくこのイベントに参加するEVERYBODY、メインボーカルのつもりで、ガッツリ楽しんでね。ヨロシク!

| miya38blog | miya38 | 20:09 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS